2013年1月1日火曜日

新年のご挨拶♪


A HAPPY NEW YEAR!!
Frohes Neues Jahr!!
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

昨年末に年越しのご挨拶用に写真と動画撮ってたんですけど、仕事やらなんやらでバタバタしてブログ更新する前に新年を迎えてしまいました(^^;

昨年末のファミリーの様子♪

補充したての牧草を美味しそうに食べるホレイショ(^^)

相変わらず朝から元気なつばめとみずほ(#^^#)












そしてリラは.....


頭隠してお腹隠さずw
熟睡してます(--)zzz









でもソフトトリーツ貰う時はお目目ぱっちり♪



さあ、今年はどんな1年になるのでしょう...
みなさんにとってこの1年がどうか穏やかで幸せな1年になりますように☆

12 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます(´▽`)/
    今日もみんなカワユイっっ(*^○^*)
    年があけましたねぇ、我が家はごくごく普通の日と変わらず、年中行事などからまったく離れての日々となっておりまするぅー(^_^;)
    みんなと旦那さんと、のんびりゆっくり過ごしてるのかな?
    今年も引き続きどうぞよろしくお願い致します
    ペコリm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      あけましておめでとうございます(*^^*)
      我が家もごくごく普通に過ごしてます(^o^;)
      つばめとみずほ達も朝からいたずらしまくりで、相変わらずです(^^;
      今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    やっぱ新年早々 リラちゃんが一番豪快ですね!!(笑)
    それにしても お子ちゃまたちは相変わらず素早いフットワークで!!

    お気に入りの場所でもぐもぐ!!(笑)
    人間にも居る様に アウトドア派ですね!!
    元旦から全開で目が離せませんね!!

    返信削除
    返信
    1. matkpopo さんへ
      こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
      いや~、つばめとみずほ、まだまだジロ姐さんにはかないません(笑)
      つばめはあの場所からケージの掃除の様子を観察したり、とにかく何かとあのポーズであの場所にいるのが好きなんです(^_^;)
      今夜はペレット入れた後に二人で大騒ぎして、ペレットひっくり返してました(^o^;)

      削除
  3. あけましておめでとうございます。
    あちらでは新年早々のご挨拶を戴きありがとうございました(^-^)

    つばめくんとみずほくん見るとモフモフしたくてしょうがなくなります♪食事してるところなんて可愛すぎ♪人間行事の元旦なんて知らなくても美味しいもの食べれてご機嫌かな~(#^^#)
    今年もよろしくです(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. nekoさんへ
      こちらこそよろしくお願いします(^^)
      まさに『お正月ってな~に?』って感じで、いつも通りに大騒ぎです(^^;
      モフモフしたいでしょ~♪
      チンチラはかなり毛が密集して生えてるので、なでなですると本当にふわふわなんですよ(#^^#)

      削除
  4. あけましておめでとうございます☆
    ティッシュで悪戯しようとする姿はどこでも一緒ですね(笑)
    悪戯には限界がないので毎日が格闘です。。。
    チラファミリーちゃんが今年も幸せな時を過ごせますように(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. こまめ&チロルさんへ
      今年もよろしくですね(^^)
      ティッシュはやはり共通のいたずらですか(笑)
      なんていうか悪い事ってわかってて、こちらの様子を見ながらやるところがなんとも悪ガキです(^^;
      お互い、いたずらに負けないよう二徹さんあたりにご指導いただかないとですね(#^^#)

      削除
  5. ご挨拶が遅くなりました。
    今年も3姉妹共々よろしくお願いします。

    いれたて牧草は美味しいんでしょうね。
    シフォンも食いつきがいいです。
    そしてティッシュは我が家もイタズラされます。
    とっても楽しそうに引っ張り出されてます。
    お互い良い年にしていきましょう!!

    返信削除
    返信
    1. Belly さんへ
      入れたてなんですけど、いつもふりかけとして使ってる菜の花やたんぽぽ(愛らびっとさんの)やチモシーの恵とメドウヘイを一通り食べて、あとは時間経ってから食べるんですよ(^_^;)
      とりあえず、美味しいところは食べておかないと誰かに盗られると思ってるのかもです(^o^;)
      今年もよろしくですね(*^^*)

      削除
  6. ご挨拶が遅くなりました。
    今年もよろしくお願いします。

    つばめちゃん、みずほちゃん、朝から元気ですねー。
    夜行性はどこへ???(*^^)

    動画の両手で持ってモグモグする姿にキュンとしちゃいました。
    やっぱりお手手の器用な動物さんて可愛いですよね。

    返信削除
    返信
    1. hamori ☆ さんへ
      そうなんです。
      つばめとみずほ、朝も夜も元気いっぱいで(^^;
      昼間だけは大人しく寝てるみたいてすけど(-.-)Zzz・・・・
      つばめは何故かあの場所であの格好ばかりで(笑)
      他のチンチラちゃんもあんな格好するんだろうか?と思います(^_^;)

      削除