2014年4月16日水曜日

昨夜のホレイショとリラ♪

 
皆さんこんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは~♪』


今日はお散歩中のホレイショとリラの様子をちょこっとご紹介♪



『昨日の夜の私達よ♪』



最近、ホレイショはお散歩タイムに、旦那の見張り付きでキッチンにお出かけするのですが、昨夜は旦那がリビングで寝てしまってたので、チンチラ部屋でのお散歩となりました(^^)


『今日はここで遊ぶんだ♪』

『あ、写真撮ってる~!』

『ちょっとカメラに接近♪』

『木のネジ発見♪』

『かじかじ~♪』


チンチラ部屋でのお散歩を満喫したホレイショ、今夜はキッチンにお出かけ出来たら良いね~(#^.^#)


『楽しみだなぁ~♪』



そしてこちらは昨夜のリラ(*´`)


『ワタシの出番だわ♪』


お散歩の順番が来て、ケージを出たら、まずは子供達のケージの方に行きました♪


『まずは子供達にあいさつよ♪』

『でもここも気になるわ~♪』

『とりあえず挨拶をして。。。』

『さて、これからがお楽しみよ♪』


旦那が寝てようが起きていようが関係ない、マイペースなリラは、このあと自らフェンスを開けて、リビングに遊びに行きました( ´▽`)


『さ、出かけるわよっ♪』



それでは今日の動画コーナー♪

りんごバーも好きだけど、かどっこかじり木も大好きなホレイショ(*´`)
ハウスに持ち込んでちょこちょこっとかじります(#^.^#)






今夜もこれから楽しいお散歩タイム(o^^o)


『ワクワク(o^^o)』


みんな今日は何して遊ぶのかなぁ~(*´∀`*)


『今のうちにしっかり休憩よ♪』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

※大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる愛情いっぱいの家族との出逢いを心待ちにしています。

『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】

※御殿場うさぎ里親探し。。。詳しくはお友達のブログのトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


~ LOVE&PEACE NOA さん ~

たくさんの保護っ子達のケアをされ、新しい家族を一生懸命探してくださっています。
どうか温かいご支援、応援をよろしくお願いします<m(__)m>
またサポート会員さまも募集中です。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。→『ウサ達レスキュー』

みんなに大きな幸せが訪れますように。。。




8 件のコメント:

  1. 部屋んぽは楽しいもんね、いろんなとこに探検だぁーっ
    わくわくわくわく((o(´∀`)o))ワクワク

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      こんにちは♪
      みんな時間を覚えてるみたいで、その頃になるとソワソワしてます(#^.^#)
      本当に楽しいんだろうなぁと思いますo(^o^)o

      削除
  2. み~たさん、こんにちは。
    リラちゃんのあいさつを待ち受ける、
    みずほくん、つばめくんのお写真が大好きです☆
    小鳥みたいにふたり仲良く並んで(*^_^*)

    かじり木をポイッして、
    走り出すホレイショくん。
    早いですね(゜o゜)

    ドッグランのように、
    チンチランがあったら・・・と妄想してしまいました。笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは(*´∀`)
      つばめとみずほ、ちなみにおやつを貰う時も同じポーズですw
      ホレイショはほんっとに素早いんですよ(^^;)
      チンチラン、ぜひ実現してほしいけど…なかなか帰れないかもですね(笑)

      削除
  3. リラちゃんと挨拶する息子くんたちが、2匹で狭いステージに寄り添って立ってるのが可愛いですwww
    そして、最後の画像のリラちゃんの顎乗せ♡
    こんな寛いだ姿を見せてくれるなんて、幸せですね。

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      こんにちは(^o^)
      つばめとみずほ、リラを待つときもおやつを待つ時もこのポーズですw
      こういう姿見るとやっぱり子供なんだなぁと思います(#^.^#)
      リラの顎乗せ、すっかり定番です(*´∀`)

      削除
  4. ちゃんとつばめ&みずほ君にママは挨拶に
    行くんですね♪ やっぱり親子ですね。
    リラちゃんのフェンス開けはもう恒例なんですね(笑
    ホレ君はそんなリラちゃんを見て、僕も出る~って
    ならないのかな? 

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      ホレイショはリラが外に出ている間は自分は休憩と思っているらしく、リラがケージに戻ると『また出たい♪』とアピールします(#^.^#)
      ホレイショ、フェンスも開けきれるし、乗り越えも出来るんですが『やってはいけない事』と思っているらしく、こちらがフェンスを開けてあげるまでお座りして待ってます(^.^)

      削除