2014年4月30日水曜日

リラのお散歩♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、リラです♪』


へやんぽタイムのリラのお気に入りの場所、カーテンの裏やダイニングテーブルの上等、いくつかありますが、実は一番行きたい場所は洗面所にある洗濯機の裏( ´▽`)


『今夜も洗面所に行きたいわ♪』


ブログやGoogle+でもお伝えしているように、洗濯機の裏に入り込んだら、なかなか出てきてくれないので、へやんぽ中は洗面所への扉は閉めています(~_~;)


『リラです~、開けてくださ~い♪』


先日、うっかりその扉を閉め忘れていて、それに気づいたリラは大喜びで洗濯機の裏へ(^。^;


『洗面所の扉、開いてるわ♪ダッシュよっ!』



以来、リラの洗濯機への想いが再燃(笑)


『今夜も目的地は洗面所よ♪』



毎晩、リビングでのへやんぽをしばらく楽しんだ後に、必ず洗面所がある廊下の方へ行くようになりました(*´`)


『洗面所に行くの~♪』

『行きたいけど、扉が閉まってたわ。。。』


リラの想いはわかりますが。。。。洗濯機の裏と寝室のベッドの下は、本当に一度入ってしまうとしばらく出てきませんので、しっかり扉を閉めて、リラにはそれ以外の事で楽しんでもらっています♪


『でもワタシ、洗濯機の裏に行きたいのっ!』


それでは廊下へ出て、洗面所へ行きたいとアピールするリラの様子を動画でどうぞ(*´`)
なかなか扉の向こうに行けないのが悔しいのか、途中玄関マットに八つ当たりします(*^o^*)






さて、今日で4月も終わり♪


『もう4月おしまいなの!?』


次回、5月の体重測定結果の記事でまたお逢いしましょうね(*´∀`*)


『またね~♪』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

※ 大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】

※ 御殿場うさぎ里親探し。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧下さい。→『ウサ達レスキュー』


※ 大阪LOVE & PEACE NOAさんでは、サポート会員さまを募集中です。
保護っ子達の未来の為に、どうか温かいご支援、応援をよろしくお願いします。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧下さい。→『ウサ達レスキュー』

みんなに大きな幸せが訪れますように。。。。





8 件のコメント:

  1. 行きたい場所はたっちしてアピール
    かなえてもらえないと、ガジガジの八つ当たりって
    Bellと同じですね(^^;  リラちゃん洗濯機の裏が
    お気に入りになっちゃったんですね・・・。我が家も
    それぞれお気に入りの場所があり、他の部屋へ
    行きたがりますが・・・色々な理由によりかなえて
    あげられません(汗 リラちゃん、ママのためにも
    他の場所で遊ぼうね!!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      あらあら、またもやBellちゃんとの共通点がw
      リラはとにかく自分の思い通りにならないと、すぐに八つ当たりしたり必殺技を使ったりします(^^;)
      へやんぽも自分が飽きない限りはなかなかケージに戻ってくれませんw
      男の子たちの方がある意味おりこうさんかもです(*´∀`)

      削除
  2. み~たさん、こんばんは。
    リラちゃんの熱いまなざしに、
    ドアを開けてしまいそうになったオーナー2号です。
    リラちゃん、可愛すぎます(>_<)

    そして、わんちゃん柄の玄関マットも
    か、かわいい♪♪

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      ウフフ♪
      思わず開けたくなるでしょう!?
      でもね、罠ですからw
      一度開けて洗濯機の裏へ入ったら、連れ出す時にちっこかけられますから(笑)
      思い通りにならないと豹変しますから(爆)
      玄関マット、随分前に雑貨屋さんで購入したものです♪
      一目惚れして買いました(*´∀`)♪

      削除
  3. こんばんはー。ご無沙汰しておりました。
    久々に訪れて、リラちゃんの愛らしさにメロメロです。(特に1枚目の表情♡)
    洗濯機の裏、ウチも加奈ちゃんが一度入るとなかなか出てきません。
    若しくは、洗濯機置き場の前でスフィンクスのようにじっと佇んでいます。
    ダメって言うところほど魅力を感じるのは人間の子供と一緒ですね。

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      1枚目のリラ、いい感じでカメラ目線くれました♪
      加奈ちゃんもやっぱり洗濯機の裏が。。。
      あの場所は連れ出すのも大変ですから、居座られると本当に困りますね(~_~;)
      本当にダメと言われるところばかり狙いますから、困ったものです( ´▽`)

      削除
  4. こんにちは!!
    遅れました(汗)
    リラちゃんの軽快なフットワーク!! やはりお散歩はチンチラさんの生きがい
    なのでしょうね。
    ジロさんも一度開拓した部屋は2回目からは迷わず走り回ります。

    最後のお写真は究極のお昼寝ポーズ(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      いえいえ、いつでも大歓迎です♪
      リラ、ほんとうに軽快な動きになりました(#^.^#)
      もう『この家は私のもの♪』って顔して自由に動いています(~_~;)
      寝姿は相変わらずこんな感じです( ´▽`)

      削除