2014年5月13日火曜日

最近のつばめ♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、つばめです♪』


今日の主役はつばめです(*´`)


『今日はボクが主役なんだよ(*´∀`*)』


相変わらずやんちゃでイタズラっ子なつばめ♪


『ボクはおりこうさんですよ♪』


先日、Google+の方ではお伝えしましたが、なんとつばめ、お散歩中にうっかりドアを閉め忘れていた寝室へ行って、ベッドの下でしばらく冒険を楽しんだのです(≧∇≦*)
しかも2回も(~_~;)


『すんごく楽しかったんだよ~(o^^o)』


以来、ベッドの下がとてもお気に入りになったらしく、毎日何とかしてまた寝室に行こうと色々考えているようです( ´▽`)


『ボクまたベッドのあるお部屋に行きたいな♪』

『ねぇ、ねぇ、またベッドの下で遊びたいんだけど♪』

『しんしつってところに行きたいんだけどなぁ~♪』

『でもフェンスが邪魔なんだよな。。。(* ̄m ̄)』

『どうしてここ開けてくれないですか?』

『どうやったら行けるかなぁ~?』

『ここからジャンプしたら行けるかなぁ~?』


ってな感じで、本気でケージの屋根からジャンプしてみたりしています(*´`)


『ねぇ、ねぇ、ベッドの下で遊びたいよ~♡』


行って悪い所ではないんだけどね、行ったらずっとそこでかくれんぼして戻ろうとしないでしょ、つばめちゃん(*´`)


『いいもん!ボクもう拗ねちゃったもんね(´・ω・)』


ベッドの下でひとりぼっちよりも、みずほと一緒に遊んだ方がきっと楽しいよ、つばめ(*´`)


『じゃ~、みずほと作戦考えるね♪』


それでは今日の動画コーナー♪
お散歩終了後に、補充仕立の牧草をつまみ食いするつばめの様子です(*´`)
みずほもちょこっとだけ登場します( ´∀`)




今夜もこれからちらふぁみのお散歩タイム♪
今日もきっと、つばめは寝室目指してチャレンジするんでしょうね(o^^o)


『ボク、頑張るよ~\(*⌒0⌒)♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

※ 大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



※ 御殿場うさぎ里親探し。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧下さい。→『ウサ達レスキュー』


~ 大阪LOVE&PEACE NOA さんではサポート会員様、預かりさま募集中です ~

保護っ子達の素晴らしい未来の為に、温かいご支援、応援をどうかよろしくお願いします<m(__)m>
詳しくはこちらへ→『LOVE&PEACE 「NOA」』


みんなに大きな幸せが訪れますように。。。










8 件のコメント:

  1. つばめ君、楽しい場所を発見しちゃいましたね~(^^;;
    ベット下は囲まれているのが安心するのか。。。Bellも
    大好きな場所でした。小さい頃はよくもぐって出てきて
    くれなくて・・・
    チンチラちゃんはお気に入りの場所ができたら
    何度でもチャレンジしますもんねσ(^◇^;)
    つばめ君、みずほ君と遊んでいれば
    ベット下にいけなくても大丈夫だよね!?

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      随分前にリラにベッドの下に行かれて以来、絶対に行かないように気をつけていたんですが、うっかりでした(~_~;)
      隠れられるのに、広々遊んだり出来るし、よほど楽しいんでしょうねw
      ちなみに昨夜はつばめはリラに夢中で寝室にはちっとも興味持ちませんでした( ´▽`)

      削除
  2. 寝室・・・・また冒険する場所が増えましたね( '艸`*)
    いきたくていきたくてしかたないない(o^―^o)
    でもいっちゃだめだよーーーーっ

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      うっかりドアを閉め忘れていたばかりに、新たな楽しみを見つけさせてしまいました(~_~;)
      すぐに出てきてくれるならいいんですけど、なかなかそうは行かないので、寝室は開かずの間決定ですw

      削除
  3. み~たさん、こんにちは。
    つばめくんの秘密基地ができちゃいましたね☆
    次は、みずほくんもお誘いしちゃうかも?笑

    つばめくんが寝室に行ってしまったあとの
    みずほくんはどんな様子でしたか(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは♪
      つばめには内緒にしておきたい場所だったのに(笑)
      みずほは特に気にせずにマイペースで遊んでいました(#^.^#)
      つばめ、まるで人間のちっちゃい子みたいで、ここ2日ばかりはもう寝室はどうでもよくなったかのように、普通にリビングでいたずらしています(爆)

      削除
  4. おはようございます。
    一かい行くともう自分のテリトリーなんでしょうね!!
    ジロさんも最初は行ったり来たりしながら段々領土を広げて今ではすべての
    部屋を制覇しました(爆)

    ケージの上でジャンプ!!
    気持ちは良く分かりますが(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      さすが、ジロさんヽ〔゚Д゚〕丿
      全ての部屋を制覇ですかっ!
      でもよくよく考えてみると、つばめとリラは寝室に行った事があるわけですから、この2チラに関しては、ほとんど全て制覇ですね(笑)
      あとはトイレとお風呂ぐらいでしょうか?(爆)
      ケージの上から。。。。本当に気持ちはわかるんですけどね~w
      発想がちっちゃい子供みたいで、本当に笑えてしまいます(*´∀`*)

      削除