2014年5月19日月曜日

今朝のちらふぁみ♪



今朝、牧草補充をしようとちらふぁみのお部屋に行ってみると。。。♪


上に乗っているのがみずほ♪


つばめとみずほがぴったりくっついて、リラックスしていました(*´`)


『朝ごはんはまだですか?』


暖かくなってきても、結構こうしてくっついてる所を見かけます(#^.^#)


牧草の準備が出来るのを待っているつばめ♪


『牧草まだですか?』

『お腹空いたですよ!』

『早く食べたいです♪』


みずほは準備が出来次第、すぐにケージに突入出来るよう(!?)、ケージの入口が見える場所で待機(*´`)


『まだかなぁ~♪』

『そろそろかなぁ~(o^^o)』


先に牧草の補充が終わっているホレイショは、美味しそうに朝ごはん中(#^.^#)


『まずは桑の葉からいただきます♪』

『美味しい(*´∀`*)』


リラは、朝ごはんよりも、出かける準備をしている旦那の事が気になっていました♪


『どこ行くの~?』


お仕事ですよ、リラちゃん(*´`)


『ワタシと遊んでくれないの~?』


リラちゃん、また夜のお散歩タイムにいっぱい遊んでもらおうね(o^^o)


『じゃ、それまでまた寝ておくわ(-_-)゜zzz…』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

※ 大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



※ 御殿場うさぎ里親探し。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』

~ LOVE&PEACE NOA サポート会員さま募集中 ~

保護っ子達の未来のために、どうか温かいご支援、応援をよろしくお願いします。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください<m(__)m>


みんなに大きな幸せが訪れますように。。。







8 件のコメント:

  1. リラちゃん・・・( '艸`*)、それまで寝ておくわが、つぼにはいってしまいました
    くくくくくっ( '艸`*)( '艸`*)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      ウフフ♪
      リラって、ほんとに待ってる間、こんな感じでゴロリとしていますw
      でも待つのが長くなるとブーブー怒り始めます(^o^;)

      削除
  2. み~たさん、こんにちは。
    つばめくん、お耳がぴったん♪になっていますね(*^_^*)
    チンは寝起きのときにこうなります。
    つばめくんも寝起きかな?

    リラちゃん、たっちして可愛いお見送りですね☆
    仕事に行きたくなくなりますぅ~笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは(^o^)
      つばめは寝起きじゃなくてもこの場所に来ると何故かお耳ぺったんになります(笑)
      リラ、後追いする時はいつもこんなポーズなんですよ(#^.^#)

      削除
  3. つばめ君とみずほ君が重なってる~かわいい(*^_^*)
    うさちゃんの小さい頃はよくこういう形をみますが・・・
    チンチラちゃんもするんですね~。一人っ子では
    見れないことがいっぱいありそう(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      気温が上がってきても相変わらずこうしてくっついてますw
      大きくなったらしないかなぁと思ってましたが、未だにやってますね( ´▽`)
      色々見れますよ♪
      仲良くしてたり、小競り合いしたり、内緒話したり(笑)

      削除
  4. おくれまして こんにちは!!(汗)
    ごはんを待ってる時ってわかりますよね(笑)
    そして 旦那さんを見送りつつ何かを期待しているリラちゃんの気持ちも。

    うちも朝起きた時と 帰宅した時は2人いっぺんに大騒ぎでお迎えしてくれるので大変です(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      ほんと、ごはん待ってる時って、どことなく目がキラキラしていて、ちょっとこちらを急かすような雰囲気がありますw
      2人いっぺんにお出迎え、matkpopoさん、人気者ですね(#^.^#)

      削除