2014年5月25日日曜日

つばめ&みずほ、仲良く写真撮影♪


皆さんこんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、みずほです♪』


昨夜のへやんぽタイムのつばめ&みずほ(*´`)


つばめ『今日もいっぱい遊ぶんだ♪』


お気に入りの3段ボックスの上で写真撮影をしました( ´▽`)


つばめ『お散歩中の休憩場所はここなんだ♪』


最初はつばめだけだったんですけど。。。♪


つばめ『可愛く撮ってね♪』


途中でみずほも参加(’-’*)


みずほ『ぼくも一緒に写る~♪』

みずほ、こっち向いて~( ´▽`)

みずほ、どこ見てるの~?
 
みずほ、動いたらブレちゃうよ~(~_~;)

つばめ『みずほ、ボクの前に来ないでよ~(* ̄m ̄)』


こんなに何枚も2ショットが撮れたのは初めてだったので、とっても嬉しかったです(o^^o)


みずほ『喜んでもらえて良かった♪』


それでは今日の動画コーナー♪
見知らぬ業者の人が来ようがどうしようが、とにかく人懐っこいつばめに対して、警戒心の強いみずほはナデナデが苦手(~_~;)
最近になって、顎周りは許してくれるようになったのですが、頭ナデナデはやっぱり苦手なようです(*^o^*)
ちょっと緊張した面持ちのみずほをご覧ください(*´`)




こちらが心配になるくらい警戒心を持たないつばめと、本当にいつも慎重なみずほ♪
この性格の違いがいつまでも仲良し兄弟でいれる秘訣なのかもですね(#^.^#)


『ボク達、ずっと仲良しだよ♪』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

※ 大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
日々の様子など、詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】

※ 御殿場うさぎ里親探し。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


~ LOVE&PEACE NOA サポート会員さま募集中 ~

保護っ子達の未来の為に、温かいご支援、応援をどうかよろしくお願いします<m(__)m>
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。

『ウサ達レスキュー』【お願い】LOVE&PEACE NOA の仲間になりませんか?


みんな、みんな、大きな幸せを掴めますように。。。







8 件のコメント:

  1. 仲良しのツーショット、お願いじっとしてーこっち向いてーっと思ってしまいますね
    (o^―^o)
    なだなだは頭はだめなのかぁ、気持ちいいのにな、なれてきたら頭もなでなでしてもらうんだよーっ

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      こんにちは(^o^)
      ほんっとなかなか思うようにカメラの方は向いてくれませんねw
      みずほ、ちょっと前までは顎のところもNGだったんです(^o^;)
      頭も気持ち良いとわかってもらえるよう、じっくり時間かけていこうと思ってます(#^.^#)

      削除
  2. カメラ目線のつばめ君、ほんと愛らしいお顔してますね~(*^.^*)
    お写真見て、きゅんきゅんしちゃいました!!
    みずほ君がお隣並んでくれたらもっと良かったんですが・・・
    なかなか思い通りには行かないですよね・・・
    我が家もシャッターチャンス!と思うと、急に動き出したり、なかなか
    かわいさを伝えられないです。
    なでなで苦手なんですか・・・いつかその気持ちよさに気づいて
    くれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      つばめは写真を撮ると気づいたら、結構ポーズを取ったり、目線をくれたりするんですよ(*´`)
      みずほは隣に来たものの、何やら他の事に興味があったらしくw
      なでなで、前は顎のまわりすら嫌がっていたんですよ(~_~;)
      そのうち頭も気持ち良いとわかってくれればと思います(#^.^#)

      削除
  3. こんばんは!!
    双子さんでも性格が違うんですね。
    あの アゴなでなでからは後頭部は定石かと思ってました(笑)

    二人で遊ぶ姿は相当賑やかそうですね。

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      性格は本当に違いますね~(~_~;)
      性格だけでいうと、とても双子とは思えませんw
      二人で遊ぶのは賑やかだし、360°見張っておかないと、どこで何をするかわかりません(爆)

      削除
  4. み~たさん、こんにちは。
    つばめくん、モデルさんがバッチリですね☆
    きちんとカメラを見ているし、
    本当におりこうさんです(*^^)v

    ちょっと緊張気味のみずほくん。
    み~たさんのおててが頭に触れた瞬間、
    「う~ん・・・」とテンションダウン?!
    走って逃げちゃいましたね。笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      つばめ、写真を撮る時はおりこうさんです( ´▽`)
      みずほ、ほんとに頭が苦手で(~_~;)
      今朝は少し撫でさせてくれたのですが、ものすごく顔が固まっていましたw

      削除