2014年6月26日木曜日

腹が減っては遊びは出来ぬ♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、またまたリラです♪』


昨夜のリラちゃん、いつもはケージの扉を開けると同時に外に飛び出して行くのですが、昨夜は扉が開くとすぐにペレットを食べ始めました( ´▽`)


『お出かけ前にごはん食べておかなきゃ♪』

『お腹空いてたら思いっきり遊べないでしょ♪』

『あら、写真撮ってたのね♪』

『まだまだ食べるわよ♪』

『美味しい♪』


それではこのペレットを食べるリラの様子を動画でどうぞ( ´▽`)






お腹いっぱいになってお散歩に出たリラ♪
リビングを走り回ったりして、しっかりへやんぽを楽しみました(*´∀`*)


『満足です♪』


他の子達もみんな元気(’-’*)

ホレイショは相変わらずリラにご挨拶が日課(*´`)


『リラちゃ~ん(*^ω^*)』


つばめの最近のブームはリビングで旦那の肩や背中に乗る事( ´▽`)
(写真に撮ると、もれなく旦那が写ってしまうので、下の写真はイメージw 大体こんな感じって事で(笑))


『おっきいお父さんの肩からジャンプするんだ♪』


みずほは何かとつばめの後に付いて、一緒にいたずらしたりしてます(~_~;)


『ぼく、イタズラなんてしてませんよ♪』


きーちゃんは日々元気に成長中(*´∀`*)
元気良すぎて写真撮るのがとっても難しいです(~_~;)


『ここに登るの大好き♪』

『くつろぎ中♪』


今月はきーちゃんを新たに家族にお迎えしたり、仙台のお友達Bellyさんにお逢い出来たり、とっても充実した1ヶ月でした♪
そんな6月ももうすぐおしまい(^^)

来月もみんな元気に過ごせますように(o^^o)


『来月もよろしくね~♪』

『わたしもよろしくね~♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

※ 大阪で保護しているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



※ 東京で保護されているうさぎさん達&御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


~ LOVE&PEACE NOA サポート会員さま及び預かりボランティアさま募集中 ~

保護っ子達の未来のために、温かいご支援、応援をどうかよろしくお願いします<m(__)m>
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。→『ウサ達レスキュー』

みんなに大きな幸せが訪れますように。。。




8 件のコメント:

  1. み~たさん、こんばんは。
    1番最後に掲載されている、きーちゃんのお写真!!
    両手を合わせてお祈りしているように見えます(*^_^*)
    素晴らしい1枚ですね☆

    リラちゃん、いつも通りの元気よさですね(^O^)/
    ほんと、おなかがすいたら、たくさん遊べないですものね♪

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      きーちゃん、紐を一生懸命引っ張ってるところです♪
      お祈りしているような、お寺の鐘を鳴らしているような、そんなポーズですよね(^o^;)
      リラ、最近よく食べるんですよ(*´∀`)

      削除
  2. おはようございます。

    うちもジロさんは肩に乗ってきますが さいきん黒い子(3kg)もひょいと乗って
    きます。 流石にご遠慮願いたいです(爆)

    リラちゃん まずは腹ごしらえされるとはさすがです。(笑)

    ジロさんはお散歩の最中におやつをせしめるのに必死です(汗)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      あゆみさんも肩に乗ってくるんですね~♪
      うちのきーちゃんもたまに旦那の肩に乗っていますが。。。まだ1キロもないので。。。3キロはさすがに厳しいですねw
      リラ、最近妙にごはんが美味しいらしくよく食べてお散歩に行ったり、逆に途中で戻ってきて牧草をおねだりしたりしてます( ´▽`)

      削除
  3. リラちゃん、カメラを相当気にしながらも、しっかりご飯食べてますね(笑
    へやんぽ前に腹ごしらえは、基本でちね~by くるみ
    きーちゃんもますます可愛くなってますね~。
    紐を両手でキャッチのお写真可愛いです♪
    私も初熊本で楽しい6月になりました。
    来月は暑くありそうですが、ご家族全員、
    元気にお過ごしください!!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      あ、くるみちゃんもごはん食べてからお出かけなんですね♪
      仲間ですね~(#^.^#)
      きーちゃん、実はカメラが苦手みたいで、なかなか写真がうまく撮れなくて(~_~;)
      チンチラさんは写真撮るの難しいと思っていましたが、猫さんはもっと難しいなぁと思う今日この頃ですw
      今のところこちらは昨年よりも多少過ごしやすい感じです♪
      異常気象に見舞われる事なく、お互い平穏に過ごせたら良いですね(’-’*)

      削除
  4. リラちゃん、ケージの扉が開いているのに余裕ですねー。(*^_^*)
    でも、食べた後のお散歩だと、黒い落し物がいつもより倍増じゃないですか? ̄m ̄
    つぎは体重測定かな???
    楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      以前はお散歩の後に食べていたのですが、最近は出かける前に必ずと言っていいほど腹ごしらえをしますw
      リラは元々落し物が多い方なのですが、ちょっと一休みして一箇所にとどまっていると、そこを立ち去った時に山のように落し物が(~_~;)
      体重測定、間もなく更新予定です♪

      削除