2014年7月23日水曜日

リラ、4歳になりました(*´∀`*)


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、リラです♪』


今日、7月23日はリラの誕生日(^▽^)
リラ、4歳になりました(#^.^#)


『ワタシ、4歳になったのよ~♪』


生後5ヶ月で我が家にやって来たリラ♪


後ろ姿がとっても可愛いw


1歳と8ヶ月ぐらいで出産を経験し、これまで大きな病気もなくスクスク、モリモリと育ってくれて、本当に嬉しく思っています(#^.^#)


リラとつばめ&みずほ♪


上の写真、暗くてわかりにくいけど、真ん中にいるのがリラで、つばめとみずほがそれぞれお乳をもらっているところです(*´∀`*)


家族からもお祝いのご挨拶w


『リラちゃん、お誕生日おめでと~♡』

『おかあさん、お誕生日おめでと~♪』


G+の皆さんからも、お祝いのお言葉をいただいて、リラも大喜びです(#^.^#)


『皆さん、ありがと~♡』


さてさて、今回のお誕生日プレゼント、何にしようかなぁ~と考えた末、シンプルにこれ1個にしました(o^^o)


KAWAIのビワボール♪


早速リラにあげてみたところ。。。


『あら♪何だかいいじゃない♡』


それではビワボールを貰ったリラの様子を動画でどうぞ♪






どうやら気に入った様子なので、ホッと一安心(笑)
ケージに藁のロープでぶら下げていたのですが、今日の午前中見たら、ロープは切られ、トイレの上に転がってましたけど(~_~;)
まあ、汚れていなかったので、うたた寝ハウスの中に入れてあげました( ´▽`)


今日はリラの誕生日ですが、きーちゃんの2回目のワクチン接種の日でもありました(=‘x‘=)


『ワタシ、お注射行って来たの(=‘x‘=)』


今回も無事に終了♪
注射の前に体重測定含め、健診をしてもらいましたが。。。
体重が。。。1.4kgヽ〔゚Д゚〕丿
3週間前から約500g近く増えてました( ´▽`)
もうすぐ生後3ヶ月(推定)、順調に育っています(*´∀`*)


『筋肉質でがっしりしてるって言われたの♪』


4歳になったリラをはじめ、ちらふぁみのみんな、きーちゃん、みんなこれからも健康でイキイキ過ごしてもらえたらなぁ~と心から願います(^人^)


『これからも可愛くお転婆に生きていくわ♪』


ちなみに先日リラが自分でアレンジしたうたた寝ハウス、快適に使っているようです(笑)


『とてもいい感じなの~(u_u)。。。zzzZZ』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もどうぞよろしくお願いします<m(__)m> ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。


東京の遺棄うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』

みんなに大きな幸せが訪れますように。。。






8 件のコメント:

  1. み~たさん、こんばんは。

    *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;
       
        リラ ちゃん ♪
          お誕生日おめでとう !!

    *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;
       
    ビワボールのロープを切ってしまうなんて!
    4歳になって早速、リラちゃんらしい一面を見せてくれましたね。笑

    1歳ちょっとでママを経験し、
    可愛いふたりも大きくなったことで
    一安心でしょうね☆
    これからもリラちゃんらしい姿をたくさん見せてね(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      ありがとうございます(#^.^#)
      4歳になっても相変わらずのお転婆さんですw
      出産後、子育てから解放されて以来、本当に自分の生き方を楽しんでくれているように思います(≧∇≦)

      削除
  2. リラちゃん、お誕生日おめでとう(●´ω`●)
    うんうん、まだ4歳だもんお転婆に楽しく生活していかなくちゃね!!
    家族のみんなからお祝いしてもらって素敵な誕生日でしたね☆
    これからももーっともっとリラちゃんの素敵な姿をみせてね♡

    きーちゃん、急成長しましたね!!!
    500g増!もう立派な猫ちゃんですね。
    み~たさんのお家にこれて本当に本当に幸せ者☆
    きーちゃんもみ~たさんファミリーの大切な1員、
    たっくさん遊んでいる元気な姿を見せてね!!

    返信削除
    返信
    1. こまめ&チロルさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      ありがとうございます(#^.^#)
      リラ、これからもきっとお転婆炸裂でいくかと思います(#^.^#)
      きーちゃん、大きくなったでしょw
      すっかり我が家に溶け込んで、わがまま放題です(~_~;)

      削除
  3. ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з  
    リラちゃんヾ(・ω-。)~♪ 祝4歳(。ゝω・。)σ
    ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з
    ビワボールのプレゼント嬉しいね!!
    紐。。。切りますよね(汗 うたたねハウスで行き倒れのように(笑
    寝てる姿もかわいいよ♪ また1年、元気で楽しい毎日を
    過ごして行ってね!!
    メッセージ遅くなってごめんね。。。(;´ω`)φ

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      リラもとっても喜んでいます(*´∀`)♪
      ビワボール、3日目ぐらいには跡形も無くなってました(笑)
      行き倒れはすっかり恒例になりましたw
      これからも我が儘放題、元気でいて欲しいものです♪

      削除
  4. こんにちは!!
    遅れました(汗)
    リラちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます。
    ビワボールはやはりひとたまりも有りませんでしたか(笑)

    筋肉質のキーちゃん あゆみさんも同じです。
    瞬発力はありますが 持久力はちょっと無いかもです。
    あゆみさんは走り回ったらゴロンと横になりますがジロさんは延々走り回ります。 ライオンとシマウマの事を思い出しました(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんにちは♪
      ありがとうございます(#^.^#)
      リラはいつでもお祝いの言葉、大歓迎と言っていますo(^o^)o
      ビワボール、あっという間に無くなってしまいました(笑)

      あゆみさんも筋肉質ですか!
      きーちゃんは実は持久力もすごくて、こちらが心配になるくらいずっと暴れまくっています(笑)
      あゆみさんとジロさんを足した感じかもです(^o^;)

      削除