2014年9月13日土曜日

ここ2日間の我が子達♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、リラです♪』


先日お伝えしたちらふぁみの男の子達の発情期も落ち着いて、ほぼいつもの状態に戻ったちらふぁみのみんな(*´∀`*)

みんなの人気の的だったリラも、へやんぽの順番待ちの時間はゆったりと寝て過ごし、エネルギーを蓄えてへやんぽを楽しんでいます(#^.^#)


『ぐっすり寝た後はめいっぱい楽しむのよ♪』


リラのうたた寝ハウスがほとんど壊れかけていたので、新しいハウスに替えたのですが、今のところは大事に使ってくれています( ´▽`)


『新しいハウスはまだかじらないけど、箱はかじるのよ♪』


昨夜も元気いっぱいにリビングを走り回った後、お部屋に戻って来てかじり木をかじったりしていたのですが、その様子を写真に撮ろうとしたら。。。必殺ちっこ攻撃をなさいました(~_~;)


この直後に必殺技炸裂w


勝手に写真を撮ろうとしたのがいけなかったのでしょうか?(*^o^*)


『写真は一言断ってからにしてよね!』


発情期が落ち着いても、毎晩リラへの挨拶は欠かさないホレイショ(*´`)


『リラちゃ~ん♪』

『リラちゃん、ホレイショですよ~♪』

『リラちゃ~ん♪』

『リラちゃ~ん♪』


ホレイショ、リラちゃんは寝てますよ~(~_~;)


『え?そうなの!?』


つばめは発情期が落ち着いて、またみずほと一緒にへやんぽを楽しむようになりました(o^^o)


向かって右がつばめ♪


リビングで遊んだ後は、ちらふぁみのお部屋の三段ボックスの上で仲良くかじり木かじったりしてました(≧∇≦*)


『わ~い♪』


それではその様子を動画でどうぞ(#^.^#)






きーちゃんも相変わらず元気です(=‘x‘=)


最近は寝室もお気に入り(=‘x‘=)

『赤いクッションがお気に入りなの♪』

『何撮ってるのよっ!』


こんな所に隠れて爪研ぎもしちゃいます(*^o^*)


『これ、楽しいのよ~♪』


今夜もきっとみんな賑やかに過ごす事と思います(o^^o)

 
リラ『楽しみだわ~♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。


東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』

また大阪LOVE&PEACE NOAさんへの温かい応援、ご支援をどうかよろしくお願いします。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。


みんなに大きな幸せが訪れますように。。。








6 件のコメント:

  1. みんな元気いっぱい、飼い主にとっては
    これ以上にない嬉しいことですよね(●´ω`●)
    リラちゃん、やはり紅一点で大人気ですね~♡
    つばめくんはリラちゃんのことが好きすぎて
    ホレイショくんをライバルと思っているんですかね~。
    でもそれが元気な証拠ですからね!
    怪我をしないように見張るのが飼い主の務めですね。。。

    きーちゃん、本当に元気いっぱいだー!!!
    とってもきれいなカラーですよね(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. こまめ&チロルさんへ
      おはようございます(^o^)
      リラ、相変わらず人気者です(*´∀`)♪
      今回の発情期はいつもよりもさらに激しかったので色々心配でしたが、お陰さまで落ち着きました(#^.^#)
      きーちゃん、まだまだ遊び盛りです♪
      大きくなる毎に毛色がくっきりしてきました(#^.^#)

      削除
  2. 発情期が治まって、一安心ですね。
    また兄弟仲良く遊んでいる姿がみれて嬉しいです♪
    これでホレ君もやきもち焼かなくていいかな?(笑
    リラちゃん、攻撃しちゃいましたか・・・何か驚く
    ことがあったんでしょうか? シフォンも一度まともに
    攻撃してきたことがあって・・・かなりショックでした(汗
    きーちゃん、爪とぎする姿がなんとも可愛い♪ 
    猫ちゃんはよく飼い主さんと一緒に寝ていますが
    将来きーちゃんも添い寝してくれるんでしょうか!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      ほんと、毎回発情期が落ち着くとホッとします(^o^;)
      つばめ、最近はみずほとラブラブです(笑)
      リラ、自分の思い通りにならない事があると、たまにちっこかけます(^^;)
      なにかそういう事があったんでしょうね(^o^;)
      きーちゃん、現在添い寝修行中です(笑)

      削除
  3. み~たさん、続けてこんばんは。
    男の子チームが落ち着いて、一安心ですね(*^^)
    クククククって、どんな声なんだろうと、気になっています。
    どなたか動画撮影していないかな。

    リラちゃん、ちっこ攻撃なさいましたか!
    お写真は事務所を通してから、ということでしょうね。笑

    返信削除
  4. オーナー2号さんへ
    こんばんは(^o^)
    クククク、私も動画に撮りたいと思ってるのですが、なかなか難しいですね、タイミングとか(^^;)
    うまく撮れたらアップしたいと思います♪
    リラ、やはり事務所通さないといけないのか…っていうか、事務所は我が家のはずなのにwww

    返信削除