2014年9月27日土曜日

心地の良い季節♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、ホレイショです♪』


昼間はまだまだ陽射しが強い熊本市。

日中は窓を開けていても室温が25℃を超えてしまうのでエアコンをつけていますが、朝晩は窓を開けて秋の風を感じる事が出来るようになりました(#^.^#)


『ちょっとヒンヤリする風が気持ちいいんだよね~♪』


ちらふぁみの中でも結構警戒心が強いホレイショですが、よほど心地良かったのか、先日はステージの上でスヤスヤと寝ていました(*´`)


『(u_u)。。。zzzZZ』


ケージの中にカメラを入れて撮影しても気づかないくらいスヤスヤ( ´▽`)


『(u_u)。。。zzzZZ』


このあと目覚めて、しっかりリラに挨拶に行ってました(#^.^#)


『リラちゃ~ん、おはよ~♪』


そんなリラもへやんぽの順番待ち中はいつものようにくつろぎタイム(’-’*)


『ワタシまだ眠いのよ。。(~0~)』

『写真撮ってるのね。。。(~0~)』


きーちゃんも心地良い風を感じながら、ベッドの上で遊んだりしています(=‘x‘=)


『お布団フカフカで気持ち良いのよ♪』

『このクッション大好き♪』

『わたしのクッションよ!』


それではお気に入りのクッションのそばでお手入れをするきーちゃんの様子を動画でどうぞ♪
窓の外がマンションの通路になっていて、ビデオの最後の方では通路での音にびっくりしてベッドを降りて行ってしまいます(~_~;)





つばめとみずほも秋を満喫していますよ~(*´`)


つばめ『気持ちいいよ~(u_u)。。。zzzZZ』

みずほ『ぼくは食欲の秋だよ♪』


あとは昼間の陽射しがもっと和らいでくれる時を待つばかりです(o^^o)


『(=-ω-)zzZZ乙乙』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。


東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


また、大阪LOVE&PEACE『NOA』さんへの温かい応援、ご支援をどうかよろしくお願いします<m(__)m>
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。


みんなに大きな幸せが訪れますように。。。



10 件のコメント:

  1. ホレ君もつばめ君も気持ちよさそうに寝てますね。
    リラちゃんもねむねむのお顔♪
    きーちゃんはクッションがお気に入りなんですね。
    みずほ君は食欲の秋ですね(笑
    熊本はまだエアコンが必要なほど暑いんですね・・・
    こちらは涼しくて、今日はスヌードを首元に巻いて
    外出しました。早く涼しくなるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      朝晩は17℃とかなのでエアコン切れるんですが、日中はまだ28℃とかになるのでエアコンが必要です(^^;)
      みんなそれぞれに秋を満喫しています♪
      きーちゃんは猫さん用のベッドよりも人間のクッションの方が好きらしいですwww

      削除
  2. ホレ君、ねむねむで気持ちいいね(^ω^)
    みんな秋はいい季節、過ごしやすい時期、この時期を満喫しようぜ(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      ホレイショ、以前は気配を感じたらすぐに起きたり、ハウスに隠れて寝る事がほとんどでしたが、気持ち良い気候に気を緩めたみたいですwww
      寒暖差激しいから、動物さんも人間も用心しながら楽しみたいですね(#^.^#)

      削除
  3. こんばんは!!
    心地よい季節になりましたね!!
    ホレ君はまだ春は遠いようですがしっかりと主の警戒をお願いします(汗)

    今日もあゆみさんはお気に入りの場所で寝んねです!!
    一緒に寝んねすると夜中に起こされます。
    恐らくトイレサインなのでケージにお帰り頂きます(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      おはようございます(^o^)
      一家の主もうっかり気を抜くような心地よさです(笑)
      きーちゃんは夜寝るときはケージの中なのですが、早朝からミャーミャーと私達を起こします(^o^;)

      削除
  4. み~たさん、こんにちは。
    きーちゃん、大きな音にビクっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    としていますね。
    もっと、毛づくろい姿を拝見していたかったのに~(>_<)

    ちらふぁみのみんなはセクシーなお姿でくつろがれるのですね(*^_^*)
    チンはホレイショくんに近い感じです☆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      きーちゃん、外で人の声や物音するとすごくびっくりしちゃうんですよ(^o^;)
      私も残念でした(^^;)
      ちらふぁみ、なかなかセクシーでしょw
      ホレイショ、チンちゃんと近い感じですかo(^o^)o
      グレー共通かなぁwww

      削除
  5. こんにちは。
    日中はまだまだ暑いものの朝夕涼しくなりましたね。
    皆のゴロ~ンな姿見てると平和だなぁと嬉しくなります。

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      こんばんは(^o^)
      ほんとに昼間以外は過ごしやすくなりましたね♪
      遊んだり食べたりする姿を見るのも好きだけど、スヤスヤ寝ている姿も本当に幸せな気分にさせてくれます(#^.^#)

      削除