2014年10月11日土曜日

みずほ、お目目パッチリ♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、つばめ&みずほです♪』


台風19号の影響で、ここ熊本市も風が強くなっています(~_~;)


『ボクらはおうちの中で安心して遊んでいるよ♪』


さて、ご心配いただいていたみずほの右目ですが、上の写真にも写っていますが(手前がみずほです♪)、先日回復して以来、パッチリお目目をキープ(#^.^#)
目の周りの毛もすっかり生え揃って、いつものみずほの目に戻りました\(^^@)/

 
『すっかり大丈夫だよ♪』


ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました(#^.^#)


『みんな、ありがとう~(*´∀`*)』


そんなパッチリお目目に戻ったみずほの記念撮影。。。というわけではありませんが、写真を撮ろうとしたら、いつもの3段ボックスの上でポーズを取ってくれました( ´▽`)

まずはいつものように木ネジをかじかじ(o^^o)


『お手手でしっかり持ってかじかじ♪』

結構真剣な表情ですw

『あ、写真撮ってたんだ~♪』

『右目、しっかり撮ってね♪』

履歴書に使えそうな真面目顔(*´`)


つばめに比べると地味なポーズですが、お目目のパッチリ感伝わったかなぁ~(~_~;)

毛の色と目の色がおんなじだから、なかなかわかりにくいですけど(^。^;


『もっと綺麗に写るようにお手入れしなきゃ♪』


他の子達もみんな元気です(*´∀`*)


ホレイショ『僕もお目目パッチリだよ♪』


昨夜、リラはリビング→キッチン→洗面所(洗濯機の裏)→寝室。。。と大冒険ヽ〔゚Д゚〕丿
連れ戻そうとすると『ブーブー!』と怒っていました(~_~;)


『ワタシの邪魔をするのは許されないのよ!』


つばめは毎晩、写真のように椅子に乗ってからフェンスやカウンターを乗り越えてキッチンへの冒険に出ます( ´▽`)

                
『こうしてタイミングをうかがっているんだ♪』


きーちゃんはここからテレビの上に乗るのですが、とっても危ないのでいつも注意されます(^^;


『テレビの前はいいけど、上は危ないって降ろされちゃうの。。』


注意されて反省しているのかどうかはわかりませんが、最近、何かとこの段ボールの中でお座りしています( ´▽`)


『テレビの上に乗るの面白いのに~(´・ω・)』


テレビが倒れたら危ないから乗ったらダメなんですよ(-_-;)


『だって面白いもん。。』


やっぱり豪華なキャットタワーが必要なのでしょうか!?(~_~;)


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。


東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』

また、大阪LOVE&PEACE 『NOA』さんへの温かい応援、ご支援をどうかよろしくお願いします<m(__)m>
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。


みんなに大きな幸せが訪れますように。。。







9 件のコメント:

  1. こんにちは。そちら、ちょうど台風の影響が出ている頃でしょうね。
    沖縄の方では痛ましい事故も起こっているようですし、安全にお過ごしくださいね。

    つばめくん、パッチリお目目に戻ってよかったですね。(^-^)
    リラちゃんの大冒険、本人すっごく誇らしげだったりしません?
    人間は安全面とか考慮して怒ってるのに...(ーー;)

    キャットタワー、私はすっごく憧れてるので、是非!

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      こんばんは(^.^)
      台風、本当にこちらは何事もなく、かえって上陸する前の方が風も強かったです(^o^;)
      みずほ、本当にすっかり元の状態に戻ってくれてホッとしました(#^.^#)
      キャットタワー、高さがあるのが欲しくて色々見ているのですが、とにかくお値段も高いのでかなり慎重になっています(^^;)

      削除
  2. み~たさん、こんばんは。
    日本を縦断する様子の台風ですね。
    大きな災害が起きないことを祈っています m(_ _)m

    みずほくんのおめめ、パッチリ~♪
    み~たさんがおっしゃるように、「ぼくのおめめ見て!写して!」って言ってくれているかのようにキメてくれていますね(*^_^*)
    みずほくん、よく見えたよ。ありがとう。

    きーちゃんは冒険心が強い女の子なのですね☆
    キャットタワーが欲しい!!っていうアピールかな?笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは(^o^)
      熊本市は本当に何事もなかった感じでしたが、オーナー2号さんのご実家の方は大丈夫でしたか?
      大きな被害がなければ良いのですが…
      きーちゃん、『遊んで❗』のアピールでもあるんです(^.^)
      私達が他の事をしていてもテレビの上に上がればかまってもらえると思っているんですよwww

      削除
  3. お目目がぱっちりでよかったぁ(´∀`)
    かっこよくうつっているよ
    きーちゃん、テレビの上は危ない危ない、やっぱり高いところに行きたがるんですね

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      台風、そちらの方に再上陸したようですが、大丈夫でしょうか…
      みずほ、ほんとにすっかり元に戻ってくれてホッとしました(#^.^#)
      きーちゃん、テレビの上に乗るとグラグラとして…
      転倒防止の対策をしないといけないなぁと思っています(^^;)

      削除
  4. もう台風は通り過ぎましたよね。大丈夫でしたか?
    みずほ君、お目目パッチリ、よかった。
    真剣なお顔が凛々しいですね。ちょっと男の子から男性になった
    感じです。決めポーズ姿は可愛いお子ちゃまですが。

    リラちゃん、大冒険しましたね♪ 洗濯機のところで糞をしたりしませんか?
    実はこの間工事の方が入り洗濯機を動かしたんですが・・・
    シフォンの糞が大量に出てきて恥ずかしい思いをしました。
    お互い無言で触れず・・・でした(汗

    きーちゃん、猫だけに高い場所が好きなんですね♪
    キャットタワー、我が家も保護っこ用に買いましたが
    小さくてまだ上まで登れないうちに、もらわれていきました。
    かなり高いんですよね、タワーって(汗

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      他の地域の方に申し訳ないくらい、何事もありませんでした(^^;)
      上陸する前の方が風強かったです(^o^;)
      洗濯機の裏、あると思います❗
      取れる範囲はとってますが、まだまだあると思います(^^;)
      キャットタワー、なんであんなに高いんでしょうね~(-_-;)

      削除
  5. おはようございます。
    お目眼パッチリ!! よかったです。
    テレビの上に載ってましたが最近諦めた様です。
    キャットタワー あゆみさんはちょっとどんくさいので止めてます(爆)

    返信削除