2014年11月25日火曜日

きーちゃんとピュアクリスタル♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、きーちゃんです(=‘x‘=)』


今日の午前中、ちらふぁみの『うたた寝ハウス』と一緒に先日注文した、きーちゃんの新しい給水器が届きました(o^^o)




GEXから発売されている猫用循環式給水器『ピュアクリスタル』(’-’*)
フィルターで水道水を濾過、埃や抜け毛、フードのカスなどをしっかり取り除き、2種類の活性炭がカルキ臭を吸着、いつも新鮮な湧き出る水を飲むことが出来るとのことで、きーちゃんをお迎えした時から欲しかったのですが、ついに買ってしまいました( ´▽`)
(ちなみに写真に写りこんでるのはローソンのパスタプレートw)


『何だか面白そうなのが来たわ♪』


お値段は大体2000円台で販売しているところが多いみたいですが、我が家はいつもちらふぁみのうたた寝ハウスを購入しているcharmさんで1918円(税込:交換フィルターは付いてません)で購入しました♪


『新しい給水器、気になるの♪』


早速、寝室にセットしてみました(o^^o)


『何だか真ん中からお水が湧き出てくるの♪』

『飲んでみたい。。でも、ドキドキするの。。。』


それではピュアクリスタル初体験のきーちゃんの様子を動画でどうぞ(*´`)





この動画の撮影後、またピュアクリスタルの所に戻って、溢れてくる水に手を伸ばしてみたり、ペロペロと舐めながら飲んでみたりしていたきーちゃん(*´`)
とりあえず気に入ってくれたみたいです(#^.^#)


『寝室での楽しみが増えたの(o^^o)』


さて、そんなきーちゃん、今日買い物から帰って来て、テーブルの上にうっかりレジ袋を置いたままにしていたら、こんな事やってました( ´▽`)


『この袋、わたしにピッタリ(’-’*)』

『噛むとシャカシャカいうの♪』

『ちょっとこの部分邪魔だわ!』

『もう飽きちゃった。。。』


猫さんって本当にこういう袋が大好きなんですね(≧∇≦)


『でも一人遊びよりも一緒に遊ぶ方が好きなの♪』


ちらふぁみのみんなも元気ですよ(#^.^#)

つばめの石は本当にあとちょっとって感じなんですけど。。。。(~_~;)
しっかり食べて、元気に頑張っています(*´`)


『まったくしつこい石なんだ!』

みずほはつばめの真似をしてリラにご挨拶(*´`)

リラはまだまだ食欲の秋( ´▽`)

昨夜のホレイショはずっと木ネジに夢中でした(o^^o)


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。


東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員さまを募集中です<m(__)m>
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。



少しでも多くの子達が、大きな幸せを掴めますように。。。。






6 件のコメント:

  1. きーちゃん、ふふっ、ちょいちょいってお手手で確認だね
    新しいのを買ってもらってうれしうれしだね(^ω^)
    まだ石がふんばっていますかっ、むむむーーーっ、超しぶといヤツめ!!
    ぽろんってはやく出ていきなさぁーい!!

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      流し台や洗面所の流れる水がどうしても気になる様子だったので、思いきって購入してみました(^.^)
      つばめ、今日も点滴に行ったのですが、まだ石は粘っています(´・ω・`)
      いつもありがとうございます(#^.^#)

      削除
  2. これすごく気になっていたんです。お店にいくと結構実演?して
    置かれてますよね。きーちゃん、まだまだおっかなびっくりかな?
    液体に手を伸ばしても~と思いながら動画見てました(笑
    いつでもきれいなお水が飲めるのはいいですね~。
    ボトルが使えないBellに買ってあげたいですが・・・
    絶対ビビって飲めなそうです。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんにちは(^o^)
      そうそう、実演しているあれです(笑)
      うちもつばめとみずほは置き水だから使ってみたいんですけど、スペース取るのとモーターの音がするので難しいかなぁと思っています(^^;)
      上に乗っちゃいそうだし(笑)

      削除
  3. み~たさん、こんにちは。
    おっかなびっくりでお水を飲んでみる、きーちゃん(*^^)v
    ちらっちらっとカメラ目線をくれて、
    まるで「これ、飲んでもいいの?」って確認してくれているようですね☆

    美味しくって、綺麗なお水♪
    嬉しいね、きーちゃん(*^^)v

    ちらふぁみのみんなもお元気そうで何よりです。
    先日、A山が噴火しましたね。
    火山灰の影響はありませんでしたか?

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      きーちゃん、意外と怖がりさんなので、興味はあるけどドキドキって感じでした(笑)
      あまり水を飲まない子だったので、先々泌尿器が心配でしたが、これが来てからは楽しみながらお水飲んでるみたいですw
      A山、丁度噴火の1週間前に行ったんですけど、すでにその徴候がある煙を吐いていました。
      火山灰、中岳周辺の地域とかはあったようですが、雨が降ったりしてたこともあり、熊本市はまだそこまではないようです(^.^)
      こちらではそこまで話題になってないというか…(^。^;)
      ありがとうございます(#^.^#)

      削除