2014年12月16日火曜日

リラとホレイショ♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、リラです♪』


まるでテーブルにかけているかのように、うさぎのロフトで寛ぐリラ( ´▽`)
リラはたまにこういう謎のポーズを取るのですが、ホレイショはそんなリラの事が大好き(*´∀`*)


『僕、リラちゃんに会いに行くんだもんね!』


Google+やこのブログでも度々書いていますが、とにかく部屋んぽの度にリラに会いに行きます♪


『リラちゃ~ん、また来たよ~♪』


ホレイショの部屋んぽはリラに挨拶をしているか、部屋中走り回っているかのどちらかなので、リラに挨拶している時以外はなかなか写真を撮るのが難しいです(*^o^*)


『リラちゃ~ん♪』

『リラちゃん、寝てるのかなぁ?』

『リラちゃん、起きてくださ~い♪』

『リラちゃんを起こさなきゃ!』

『おっとっとっと。。。(~ω~;)))』

『リラちゃん、まだ寝てるのかなぁ。。。』


部屋んぽの順番はホレイショ→つばめ&みずほ→リラとなっているので、ホレイショの部屋んぽの時は大抵リラは寝てるのです(~_~;)
でもホレイショの激しいアピールに起こされてしまうので、そういう時は大抵ご機嫌斜めのリラ(-_-;)


『ったくもう、なんなのよ(`・ω・´)』


写真の右端にちょこっとホレイショが写っているのがわかりますか?(笑)

こういう時、たまにリラが本気で怒って、歯を剥きだしてホレイショを威嚇するので注意が必要です(~_~;)


『あらやだ、ワタシそんな怖い事しないわよ♪』


今夜もこのあと部屋んぽタイム(o^^o)
きっとまたホレイショはリラに挨拶に行って怒られちゃうんでしょうね~(*´`)


『僕、頑張るもんね♪』


つばめ&みずほ、そしてきーちゃんも元気ですよ(*´∀`*)


今朝も仲良く牧草をつまみ食いしていたつばめ&みずほ♪

スヤスヤ(u_u)。。。zzzZZ


オーナー2号さん、きーちゃんの肉球はピンクですよ(*´`)


『ワタシの肉球、見たわね!』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~


大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員さまを募集中です<m(__)m>
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。。








8 件のコメント:

  1. わぁー、リラちゃんテーブルで注文したものを待っているかのようです
    可愛いーーーっ(*≧∀≦)、きゃ

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      リラ、たま~にこうしてここで落ち着くんですよ(#^.^#)
      しかも結構長い時間♪
      何か注文してるのかもしれません(*´∀`)

      削除
  2. ホレ君可愛いですね~♪大好きなリラちゃんにどんなに冷たくされても
    毎日通い詰めるって・・・・けなげです。 リラちゃんたまには優しくして
    あげてね!!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      ほんとホレイショの健気なところには涙が出ますw
      しかもリラが歯を剥き出して怒っていても気づかないんですから(^。^;)
      リラもホレイショが好きなんですけど、眠りや食事を邪魔されるのは許せないみたいです(*´∀`)

      削除
  3. こんにちは!!
    ホレくんは いつもリラちゃん中心みたいですね(笑)
    チンチラ女子の威嚇は迫力があります。
    うちではジロさんが威嚇すると 自分以外は誰も近寄りません(爆)

    ネコさんの肉球は大きくて触り甲斐があります。
    最初は嫌がってましたが ご飯のたびに肉球の間を持つようにして握手してたら最近は鳴れたみたいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      ホレイショ、とにかくリラ命ですw
      どんなに怒られても気にしません(^。^;)
      ジロさんの威嚇も迫力なんですか?
      ちっちゃいのにすごいパワーですね(#^.^#)
      猫さんの肉球、プニプニしていて本当に気持ち良いですけど、調子に乗って触ってると噛み噛み攻撃に合います(^o^;)

      削除
  4. み~たさん、こんにちは。
    きーちゃんの肉球(>_<)
    プニプニととっても柔らかそう♪
    リクエストにお応えいただき、ありがとうございます!!

    1枚目のお写真のリラちゃん、有閑マダムですね(*^^)v
    ホレイショくんが夢中になるのもわかります。
    ホレイショくん、毎日あいさつしてくれるなんて、
    とっても尽くすタイプの紳士なのですね☆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      きーちゃんの肉球はほんとにプニプニで気持ち良いですよ♪
      リラ、何かと有閑マダムな雰囲気の時があります(笑)
      寝てる時もマダムの貫禄たっぷりです(爆)
      ホレイショはよく言えば紳士ですが、リラが怒っていても挨拶し続ける空気が読めないところも…(^。^;)

      削除