2014年12月28日日曜日

チラ友さんからの素敵な贈り物♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、みずほです♪』


先日、チラ友さんで、ブログ『『ねずみ狩り犬とねじゅみの2人3脚』』の作者、オーナー2号さんから素敵な贈り物を戴きました(*´∀`*)





私が以前、オーナー2号さんのブログで『可愛い♪』とコメントしたおじぱんの巾着とちらふぁみへのおやつとかじり木(’-’*)


『ワタシ達にも♪オーナー2号さん、ありがとう♡』


巾着は触り心地がとっても良くて、しかも可愛い(#^.^#)
オーナー2号さん、本当にありがとうございます\(^^@)/


さてさて早速、贈り物の中に入っていたエクセルのかじり木をちらふぁみのみんなにあげてみました(o^^o)


なかなかかじり甲斐がありそう(o^^o)

『おっ!いつものりんごバーとは一味違う感じ♪』


ホレイショは最近お気に入りの3段ボックスの引き出しの裏からかじかじ(笑)


『これはいいぞ~♪』

『かじかじ♪』


リラもすぐに気に入ってくれました(*´∀`*)


『ちょっと、よこしなさいよっ!!』


あまりに激しすぎて、写真は1枚しか撮れませんでした(~_~;)


つばめも大喜び\(^^@)/


『これは何ですか?』

『いつもと違うかじり木だぁ~(≧∇≦)』


そしてみずほはまるで写真を撮ってくれと言わんばかりに、3段ボックスの上でカメラを意識しながらかじってくれました(*´`)


『うわぁ~い♪新しいかじり木だ~♪』

『オーナー2号さん、ありがとう~(*´∀`*)』


それではオーナー2号さんからの贈り物に喜ぶみずほの様子を動画でどうぞ♪






さて昨日27日にマリンメッセ福岡でのGLAYのライヴに久々に参戦してきた私(≧∇≦)
やっぱりライヴは良いですね~(o^^o)






日帰りでしたが、いつもよりも長めのお留守番だったきーちゃん、ちょっとご機嫌斜めでした(~_~;)

 
『ワタシ、寂しかったんだから(´・ω・)』


お詫びに今日、買い物に行ったついでに焼きかつおの子猫用を買って来てあげたところ、あっという間にたいらげてしまいました( ´▽`)


『許してあげるわ♪』


さて、実は今日は私の最後の公休日(~_~;)
明日から大晦日まで仕事になります(^^;
てなわけで、おそらく今年のブログ更新はこれが最後かな。。。

今年も『ちらふぁみの日記』にお越しくださり本当にありがとうございました(#^.^#)
また、草食一家がいるところに、保護猫きーちゃんをお迎えした際、温かいお言葉をいただき、本当に心から感謝しています<m(__)m>

来年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)


『(ブレてるけどw)よろしくお願いします♪』

『よろしくね~♪』

『皆さん、良いお年を♪』

『ワタシからもよろしくお願いします♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もどうかよろしくお願いします<m(__)m> ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員さまを募集中です<m(__)m>
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。



みんなに大きな、大きな幸せが訪れますように。。。










10 件のコメント:

  1. わー素敵なプレゼントですね(^-^)/ おじぱん(笑 
    バーコードヘッドがキュートです♪ 
    チラファミリー、美味しいかじり木ガジガジできて
    よかったね(*^.^*)
    GLAY行かれたんですね!!ライブは楽しいですよね。
    でもきーちゃんはちょっとご機嫌斜めでしたか(笑
    いつも一緒にいたい甘えん坊さん、可愛いですね♪
    年末までお仕事お疲れさまです。今年もチラファミリーときーちゃんには
    3姉妹ともども大変お世話になりました。
    来年もまたよろしくお願いします。風邪が流行っていますので
    くれぐれもお気を付けくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは(^o^)
      GLAY、ファンになってもう18年ほ土ですが、ライヴは本当に久しぶりに参戦しました(*´∀`)
      CDやDVDも良いけど、ライヴに勝るものはないですね♪
      クセになります(笑)
      今年は我が家にも来ていただいて、本当に色々とありがとうございました(*´∀`)♪
      来年もどうかよろしくお願いします(#^.^#)
      Bellyさんも風邪などご用心くださいね♪

      削除
  2. み~たさん、こんばんは。
    お仕事お疲れ様です☆
    今年も1年仲良くしてくださり、本当にありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

    ちらふぁみのみんなが気に入ってくれるか、
    とっても心配だったのですが、
    みずほくんの動画を拝見して安心しました♪
    グイグイ引っ張ってくれて・・・笑

    み~たさん、GLAYがお好きなのですね。
    オーナー1号も好きですよ♪

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      ほんとにありがとうございました(*´∀`)♪
      ものすごく気に入ってくれてます(#^.^#)
      GLAYはファンになって18年ほど経ちますが、ライヴには久々参戦しました♪
      5月の東京ドームも行きたいところですが、先立つ物と、我が家の場合外泊厳しいので、グッと我慢です(笑)
      オーナー1号さま、そうなんですね♪
      こちらこそ今年も本当にありがとうございました(*´∀`)♪
      来年もどうかよろしくお願いします(#^.^#)
      いつかみんなで集まれたら素敵ですね(#^.^#)

      削除
  3. 大晦日までお仕事、お疲れ様です、今年1年お世話になりました
    来年も引き続きわたしめと保護っ子達をどうぞよろしくお願い致します
    m(o´・ω・`o)mペコリン
    みんなが元気で健康で笑顔でいますように。。(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      そしてこちらこそ今年もありがとうございました(^.^)
      来年も微力ながら自分に出来る事でちょっとでもお手伝いできたらと思います…
      お身体お大事にですね(#^.^#)
      来年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

      削除
  4. 私もGLAYよく聞いていました!!
    とっても充実した時間を過ごされたのではないでしょうか。

    エクセルのかじかじいいですね(●´ω`●)
    我が家は気になりながらもまだ買ったことがないのです・・・。
    ちらふぁみのみんなが大好きだから我が家も気に入るかな???
    きぃちゃん、お留守番お利口さんだったね~♡

    み~たさん、年末までお仕事お疲れ様です。
    年明けはゆっくりできるのでしょうか??
    最近、私はさぼり気味ですがこれからもよろしくおねがいします☆

    返信削除
    返信
    1. こまめ&チロルさんへ
      あけましておめでとうございます(#^.^#)
      今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪
      ライヴ、すんごく良かったですo(^o^)o
      久々だったけど、またクセになりそうです♪
      エクセルのかじり木、きっと主さんのところも気に入ってくれると思いますよ(#^.^#)
      お正月は2日が仕事初めです(^。^;)
      小売業の宿命ですね(^^;)

      削除
  5. こんばんは!!

    オジパンよりGLAY寄り(自称)のおっさんですけど(汗)
    上段はさておき 齧り木はやはり香りに惹かれるのでしょうか?

    あゆみさんは留守にしたあとはひたすらベッタリそばに寄って来て
    ひたすらグルグル言ってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      別府のGLAYさん、こんばんはw
      おそらくGLAYのメンバーと同年代かなぁと思っておりますが…(^.^)
      いつものりんごバーとはまた違う魅力があるようで、みんな大喜びでした♪
      あゆみさんも甘えっ子さんなんですね(#^.^#)
      きーちゃんは拗ねるとカーペットの下に潜りこんでしばらく出てこなかったりします(笑)

      削除