2015年1月4日日曜日

ちらふぁみの体重測定♪ ~ 2015年1月: 男子チーム編 ~


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、リラです♪』


さて、今年最初のちらふぁみの体重測定結果発表と行きたいのですが、リラには拒否されましたので、今日はちらふぁみ男子チームの結果のみ発表となります(*^o^*)


リラ『今日は気分が乗らなかったのよ!』


まずはみずほ(’-’*)

675.5g! (先月646g)


『エヘヘ(^┰^;)ゞ増えちゃった♪』


健康優良児、みずほ、相変わらず食欲旺盛で何だか30gも増えました(*^o^*)
運動もたっぷりしてはいるから、あんまり心配はしなくて良いとは思います(^^)


『おかあさん、ぼく、またおっきくなったよ♪』


病院で定期的に測っているつばめも念の為に測定(’-’*)
515gでした(^^)


『ボク、ちっちゃいけど安定してるんだよ♪』


石はまだ見かけないけど、相変わらず牧草もペレットもモリモリ食べて、元気もいっぱいです(*´∀`*)


『只今、牧草つまみ食い中♪』


さて、先月、測定を拒否したホレイショですが、今回はきちんと協力してくれました(’-’*)

576g! (2014年11月580g)


『どうも!安定のホレイショです♪』


よく寝て、よく食べて、走り回る時はめいっぱい走るホレイショ(*´`)
相変わらずの安定っぷりです(’-’*)


『僕も健康優良児だよ♪』


そして今年も計量中のペレットつまみ食いを早速やって、食欲旺盛っぷりを披露してくれました( ´▽`)


『お正月もやっぱりつまみ食いだね♪』

『うま~いっ♪』


それではその様子を動画でどうぞ♪





きーちゃんは測定してないけど、多分3kgあるかないかじゃないかなぁ~と(*^o^*)


『体重よりもこの福袋が気になるわ♪』


今日買い物に行ったついでに買った猫さん用の福袋、おもちゃやカリカリなどがたくさん入っていてかなりお得でした(#^.^#)
ちなみに1000円(’-’*)


『写真はいいから、早く開けてください!』


中身についてはまた機会がある時に♪


次回はリラの測定結果、お知らせ出来たらいいなぁ~(・∀・)


『考えておくわ♪』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員さまを募集中です<m(__)m>
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。










8 件のコメント:

  1. みずほ君、ちょっとだけ増加しちゃいましたか・・・
    でもみ~たさんのお家は、運動も食事内容も素晴らしいので
    きっと持って生まれた体格なんでしょうね。
    つばめ君、ホレ君は安定してますね。
    ホレ君最近つまみ食いする割には、体重安定で
    羨ましい・・・やっぱり運動の成果かな?

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは(^o^)
      みずほはほんとに食べるのが大好きなので、いまだにスクスク成長している感じですw
      ホレイショはほんとに羨ましい限り(^.^)
      へやんぽ中にかなり走るので、そのおかげかもしれません(#^.^#)

      削除
  2. リラちゃんの考えておくわ・・がつぼにはまりました( '艸`*)ぷーーっ
    今度はママにはかってもらってね(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      リラは普段はかなり協力的なんですが、気分が乗らない時はサッパリです(^。^;)
      ここのところへやんぽ開始と同時にダッシュしていくので、いつ測らせてもらえるか(^^;)

      削除
  3. み~たさん、こんにちは。
    みずほくんはお正月太りかな(*^_^*)
    オーナー2号とお揃いだねっ!笑

    猫ちゃん用の福袋☆
    魅力的ですね(^O^)/
    ぜひぜひ中身も記事にしてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは(^o^)
      ある意味、みずほは毎日お正月かもです(笑)
      福袋、ちらふぁみの分と一緒に中身アップしました(^.^)
      人間のはありません(爆)

      削除
  4. こんにちは!!
    つまみ食いはやはり格別なので御座いましょう(笑)

    体重安定ですね。
    ちなみにきーちゃんは抱っこして人間の体重計で計って引けばOKです。
    あゆみさんは重くなったなと思ったらとうちゃんの分でした(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      最近は牧草やペレットの準備を始めると、待ってましたとばかりにつまみ食いをはじめますw
      実は我が家には何故か人間用の体重計がなくて(笑)
      今度買わなきゃですね(*´∀`)

      削除