2015年1月15日木曜日

つばめの近況♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、つばめです♪』


結石の治療が長引いているつばめ、皆さんからたくさんのあったかいお言葉をいただいて、今も元気に頑張っています\(*⌒0⌒)♪

 
『みんな、ありがと~♪』


あまりに石が出て来ないので、ひょっとしたら手術になるのではと不安に思っていましたが、一昨日病院に行って、とりあえず手術は回避(^^)
ちっこも詰まっていない事から、もうしばらく頑張ってみようという事になりました。


『手術は怖いから、ボク頑張るもん♪』


他の子達に比べると身体の小さいつばめ、手術のリスクを考えると、今は慌ててそれを選択する状態ではないとこのことです(^^)
痛い時は辛いけど、つばめは本当に頑張り屋さんなので、私もしっかり支えて行きたいと思います(*´∀`*)


『よろしくね~♪』


さて、そんなつばめの最近のお気に入りは、きーちゃんのおもちゃ( ´▽`)


『新しいおもちゃみぃつけたっ♪』


きーちゃんの福袋に入っていたおもちゃですが、きーちゃんよりもつばめの方が気に入ったようで、へやんぽに出る度にこれで遊んでいます(o^^o)


『これおもしろ~い♪』


痛みがある時は本当に辛そうですが、それ以外はとっても元気で食欲もイタズラもたっぷりです( ´▽`)


みずほと一緒につまみ食い中♪

『美味しいところから食べておかなきゃ♪』


つばめの頑張りに応えて、石が1日も早く出てきますように(^人^)


『しっかり食べてパワー充電中♪』


ホレイショ、リラ、きーちゃんもきっと応援してるはず\(*⌒0⌒)♪


『リラちゃん、つばめを一緒に応援しようね~♪』

『ワタシ、つばめをしっかり見守るのよ♪』

『今はおもちゃが気になるけど。。頑張ってね~♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達:ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん】


東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員さまを募集中です。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。

『ウサ達レスキュー』【LOVE&PEACE『NOA』サポート会員募集】


みんなに大きな幸せが訪れますように。。。

10 件のコメント:

  1. うんうん、家族みんなの応援とパワーが一番
    それにお友達もいっぱい応援団、石を溶かす光のパワーを送るぞ☆-☆-☆-☆!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      いつもパワーをありがとうございます(#^.^#)
      しっかりつばめに届いています(*´∀`)♪
      何だか私の方が不安がったり弱音吐いたりで、つばめの方がほんとに強いなぁとつくづく感じてます(^.^)
      かにこさんはじめ、皆さんのおかげでとっても心強いです(#^.^#)
      心から感謝です(*´∀`)♪

      削除
  2. Belly2015年1月18日 3:35

    頑張り屋のつばめ君、早く石が出てくるように
    願っているからね!! それにしてもしぶといですね・・・・。
    早くすっきり出して、痛みのない毎日をおくれるといいんですが。
    私もパワー送ります!!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      つばめ、ここ数日は石なんてないんじゃないかってくらい、鳴く事も痛がることもなく、やんちゃに過ごしています(^.^)
      良かったり悪かったりの状態の繰り返しですが、焦らず強制給水を取り入れながら見守っていこうと思います(^.^)

      削除
  3. こんにちは。
    つばめくん、早く石が出ますように。
    猫用おもちゃで遊ぶつばめくん、可愛いwww
    チンチラって、犬より猫っぽいと常々思ってましたが、猫用おもちゃ、案外好みがあうのかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      ここ数日は全く痛がることもなく、普通に元気にしています(^.^)
      そうそう、きーちゃんのおもちゃ、ちらふぁみのみんなに大人気なんです♪
      みずほはそうでもないけど、リラもホレイショもへやんぽ中にきーちゃんのおもちゃで遊ぶ事が多いです(^.^)
      動きとかも確かに似てるとこありますね(#^.^#)

      削除
  4. こんばんは!!

    何とも つばめ君はきーちゃんのおもちゃをお気に入りなんですね(笑)
    ちらふぁみゅ家総動員の応援に更に見守ってる方々の応援!!

    これが伝わらない様では 神様の存在を疑いたくなります。

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      きーちゃんのおもちゃはちらふぁみのみんなに大人気なんですよ(*´∀`)♪
      天敵の匂いとかしないんですかねwww
      つばめ、ここ数日は全く痛がることもなく、やんちゃに過ごしています。
      手術となると本当にリスクが大きいので、焦らず強制給水で出てきてくれることを願うばかりです。
      ありがとうございます(#^.^#)

      削除
  5. み~たさん、こんにちは。
    つばめくん、きーちゃんのおもちゃで遊ぶ姿が、
    とっても可愛いです(>_<)
    ちいさなおててでふわふわを捕まえようとしているようですね♪

    痛そうにしている姿を見るのは、
    本当につらいですよね(;o;)

    つばめくんへ。
    今つばめくんは一生懸命頑張っているところだよね。
    いっぱい食べて、いっぱい運動して、いっぱい甘えて♪
    ちらふぁみのみんなも、きーちゃんも、み~たさん御夫妻も、そして東京にいる親戚(笑)も応援しているよ☆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      うわぁ、ありがとうございます(#^.^#)
      つばめ、とっても喜んでますよ♪
      ここ数日はほんとに石の事を忘れるくらい、元気いっぱいで、先週は仮病だったのかと思うくらいです(笑)
      手術はほんとにリスクが高すぎるので、焦らず、強制給水でなんとか出てきてくれたらと願うばかりです。
      つばめが手で引っ張ってるのはねじゅみさんなのですが(笑)
      仲間と思っているのでしょうか!?

      削除