2015年1月9日金曜日

我が子達の福袋♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、ホレイショです♪』


一昨日、7日の午前中にいつもお世話になっているココロのおうちさんで購入した福袋が届きました(#^.^#)


『福袋!?中身はな~に?気になるわ(o^^o)』


ココロのおうちさんの福袋は選べる牧草(オリジナル牧草の中から好きなのを1種類選べるんです♪)と紙袋に入ったので1セット(’-’*)
選べる牧草は今回は迷わず『うさチモ1番刈り800g』にしました(*´∀`*)





早速、紙袋を開けてみました♪




気になる中身は、ラパンピード(ケージのお掃除の時に我が家では愛用しています♪)、オーツヘイのお試しサイズ、うさぎさんの為の乳酸菌 CHOKIREI、メディマルから発売されている『Dr.Pure なつめ』、穂果のN.S. treatsりんご、そしてサンコーのフェルトハウス サイコロ(’-’*)


『僕、早速フェルトハウスの上でポーズ取ってみたよ♪』


紙袋の中身はいずれも我が家で常備している事が多いもので、しかもハウスまで入っていて本当に嬉しかったです(*´∀`*)


つばめもフェルトハウスが気になる様子♪

『新しいおうちですか~♪』


フェルトハウス、リラには多分小さいので(笑)、ホレイショかつばめ&みずほのケージに入れる方向で現在検討中です(^^)


『ワタシは入らないって言うのっ!?』

みずほ『おかあさん、僕より大きいもんね♪』

みずほ『ぼく達のおうちになればいいなぁ~♪』


さて、今回『選べる牧草』でチョイスした、ちらふぁみに大人気のうさチモ1番刈り♪

先日へやんぽ中のホレイショもつまみ食いをしていました( ´▽`)


『一番美味しいところをゲット♪』

『美味いな~♪』


それでは補充中のうさチモ1番刈りをつまみ食いするホレイショの様子を動画でどうぞ♪





こんなに気に入って食べてくれるなら、3kgを買ってみようかなぁ~(お値段的にもお得だし)と、思わず考えてしまうくらい大人気です(’-’*)


『本当に美味しいんだから♪』


そうそう、先日買ったきーちゃんの福袋の中身はこんな感じでした(’-’*)




フード(キャネットはもう開けちゃってるけどw モンプチのは1歳からなのであと数ヶ月待ち(~_~;))


『モンプチも早く食べたいわ♪』


おもちゃが2種類、うさぎさんのうさもぐりんみたいなの、そして写真にはないけどブラシも入っていたんですよ(^^)


『かなり豪華よね♪』


人間の福袋は全く買っていませんが、我が子達にいいもの買ってあげれて大満足です\(^^@)/


『嬉しいね~♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達:ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん】 


東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんではサポート会員さまを募集中です。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。

6 件のコメント:

  1. 福袋はお得感がいっぱいですよね(^ω^)
    たくさんいいものがゲッチューできてなによりなにより
    みんな嬉しいね( '艸`*)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      福袋って滅多に買わないんですが、我が子達用となると思わず買ってしまいました(#^.^#)
      今回はちらふぁみのもきーちゃんのもとても良かったので本当に嬉しいです(*´∀`)♪

      削除
  2. こんにちは!!

    おおっ 福袋オンパレードですね(笑)
    相変わらず つまみ食いは格別のご様子です(^◇^)

    モンプチ あゆみさんもカリカリの上に載せて差し上げたらモンプチだけ召し上がっていらっしゃいました(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      人間の物は全く買わない我が家です(笑)
      今回はどちらの福袋もすごく良くて、今からまた来年のが楽しみでたまりません(爆)
      モンプチ、カリカリも好評ですが、ウェット(仔猫用)が特に好きらしく、モンプチのを与えて以来、カルカンのを食べてくれなくなりました(^。^;)

      削除
  3. み~たさん、こんばんは。
    ちらふぁみのみんな用も、きーちゃん用も豪華ですね(>_<)
    食べるものだけではなく、楽しむものも入っていて♪
    魅力満載(*^_^*)

    きーちゃんの福袋に入っているモンプチのシリーズを
    あかねはお気に入りです。
    今はパッケージのリボンがオレンジ色のものを食べています。
    きーちゃんも気に入ってくれるといいですね(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      福袋、ほんとに豪華でした(#^.^#)
      今からまた来年のお正月が楽しみでたまりません(笑)
      あかねくんもモンプチ好きなんですね(*´∀`)♪
      きーちゃんはピンクの箱の子猫用と冬季限定の青い箱のを今食べています(^.^)
      モンプチのウェットの缶詰も大好きで、これの子猫用をあげてからはカルカンのウェットを食べてくれなくなりました(^。^;)

      削除