2015年3月1日日曜日

今朝のきーちゃんとちらふぁみ♪


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、きーちゃんです♪』


きーちゃんは毎朝、こうしてお布団に乗って来たりして、私を起こしにきます(#^.^#)


『おかあさん、起きてなでなでして~♪』


いつもはなでなでをしてもらうと、その後はしばらく寝室で遊んだり、リビングの方へ行ってしまったりするのですが、今朝は違いました(^^)


『ワタシ、なんだか眠くなっちゃった(=_=)』


お布団の上でゴロンとなったかと思ったら、そのまま寝ちゃいました( *´艸`)


『あ、お写真撮ってる。。。』

『でも。。。なんだか眠いの。。(=_=)』

(=_=)zzz

『でもちょっとカメラは気になるの。。。』


ではそんなきーちゃんの様子を動画でどうぞ♪
ほとんど動きはありませんが(^_^;)




気持ち良さそうに眠ってくれると、本当に嬉しくなります(#^^#)


『zzz。。。』


一方、今朝の牧草補充タイムのちらふぁみ(^^)


ホレイショ 『今朝も牧草が美味しいね~♪』

『パリパリ♪』

つばめ&みずほ 『おかあさん、おはよ~♪』

『あ、おかあさん、降りてきてくれた♪』

つばめ 『朝ごはん、美味しいよ♪』

みずほ 『ハウスの中に持っていくもんね♪』

リラ 『朝から繊維たっぷりよ♪』

『美味しいわ~♪』


てな感じで、朝から元気いっぱい、食欲旺盛( *´艸`)
そして夜行性のちらふぁみは、この後静かにおやすみタイムでした(^^)

今月もみんな元気に過ごせますように(∩´∀`)∩


『今月もよろしくお願いします♪』(後ろ姿のがつばめ)


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達:ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん】


東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員さまを募集中です。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。

『ウサ達レスキュー』【LOVE&PEACE『NOA』サポート会員募集】


みんな、大きな幸せを掴めますように。。。





8 件のコメント:

  1. きーちゃん本当に幸せな顔で寝ていますね。安心できる
    場所を見つけた家猫ちゃんは、お外の猫ちゃんと顔つきが
    違いますね!!こういう姿をみると、み~たさんに見つけて
    貰えて本当によかったと思います!!
    ちらふぁみりーご一家も牧草沢山食べて、元気そうで
    安心ですね。シフォンも夜中に結構な量を食べてくれて
    朝にはほとんど残っていないことも・・・・・。
    まだまだ寒い時期なので、しっかり食べて元気に
    過ごしていってほしいですね♪

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      きーちゃん、ほんとに気持ち良さそうにスヤスヤ寝てくれて、見てるだけで幸せ気分になれました(#^.^#)
      シフォンちゃんも牧草モリモリですか(*´∀`)
      牧草がほぼ無くなってるのを見ると、何だか妙に嬉しくなります(*´∀`)♪

      削除
  2. み~たさん、こんにちは。
    「カメラは気になるけど、睡魔に勝てにゃい・・・zZ」という声が聞こえてきました♪
    すごく安心して眠っていますね(*^_^*)

    ちらふぁみのみんなは、元気いっぱいな朝ですね☆
    一番の早起きさんは誰かな?(^O^)

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      きーちゃん、おうちに居る時は本当に安心しきってます(#^.^#)
      嬉しく思います(*´∀`)♪
      ちらふぁみで早起きというか、眠りが浅い(?)子はホレイショですね(#^.^#)
      さっきまで熟睡してたのに、いつの間にか起きてこちらを見てたりします(笑)

      削除
  3. きーちゃん、気持ちいいね、お布団あったかいんだから~~♪♪(o´艸`o)
    みんなと寝ていると気持ちいいのが倍増だ
    みんな牧草ばりばり、おいしいよね、たくさん食べてその後はねんねだ
    (^ω^)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      こんにちは(^o^)
      きーちゃん、最近は毎朝起こしに来た後、しばらくこうしてお布団の上で寝ています(*^^*)
      安心した表情で寝てもらえると本当に嬉しいですね(#^.^#)
      ちらふぁみの食欲はとどまることを知りません(^。^;)
      季節の変わり目、この感じで乗りきってくれればと思います(^.^)

      削除
  4. ご無沙汰してますm(__)m
    あゆみさんもその状態で寝んねなさってましたが今では腕枕で寝ることが多いです(笑)

    食欲旺盛の子たちの姿を見ると元気が湧いてきますね(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      あゆみさん、腕枕ですかっ!
      なんかいいなぁ~(*´∀`)
      きーちゃんは膝枕はするんですけどね~(^。^;)
      ほんと食欲旺盛なのを見るのは嬉しいです(#^.^#)
      3kgの牧草もあっという間になくなりそうです(^。^;)

      削除