2015年3月16日月曜日

ここ数日の我が子達♪


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、みずほとつばめです♪』


牧草ペレットを右手にしっかり持って、カメラ目線のみずほ(#^.^#)
最近はへやんぽ中にわらっこのかまくらで遊ぶのがブームのようです♪


『ここが大好きなんだ♪』

『隠れるのにもいいし、かじっても楽しいんだ♪』

『外からかじかじ♪』

『中からかじかじ♪』


このかまくらのそばにリラのケージがあるのですが、一昨日の夜、こうしてかまくらで夢中になって遊んでいたみずほ、リラがケージの下に降りて来たのに気付いて、あっという間にかまくらから飛び出て、リラのところへ駆け寄って行きました(笑)
その様子を短いですが動画でどうぞ(#^.^#)





やっぱりお母さんが一番だよね~、みずほ(#^^#)


『うん、おかあさん大好きだもん♪』


つばめは先月の手術が遠い日の事のように思えるくらい元気で、毎日いたずらしたり、リビングの方へ自ら脱走を試みようとしたりと、とにかくめいっぱいやんちゃです(^^;)


『ケージの上からジャンプしてフェンス乗り越えようかな。。』

『でもおっきいおかあさんが見てるなぁ。。。』

『どうしよっかなぁ。。。』


ちなみに昨夜は2回ほど、フェンス乗り越えに成功したつばめです(^^)


『ここからフェンスに飛びついて登ったんだよ♪』


ホレイショはoxbowのメドウヘイの事はすっかり忘れたかのように、うさチモ1番刈りに夢中です(#^^#)


『あ、うさチモだっ!』

『どれにしようかなぁ~♪』

『あ、これこれ♪』

『長いのみ~いつけた♪』


リラは毎日、へやんぽの前にしっかりと睡眠をとります(=_=)
睡眠不足は美容に良くないですものね( *´艸`)


『(=_=)zzzz。。。』

この日はダルマさんポーズで寝てました(笑)

『なに撮ってるのよっ!!』


リラとは思えないブサ顔で怒られててしまいました(^。^;


『撮るなら綺麗にとってよね!』


きーちゃんは昨夜、私の肩から洗面所の棚の上に乗って、しばらくそこで落ち着いていました(^^;)


『ここ、高くてなかなかいいのよ♪』

『ちょっと天井に頭つかえちゃうけど。。。』

『下に降りるにはちょっと勇気がいる高さなの。。。』

『あら、ワタシがもうひとり。。。』


鏡に映る自分がちょっと気になるきーちゃんでした(笑)


『ワタシのそっくりさんが居たのよ~!』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員さま募集中です。
詳しくはお友達のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。



9 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    楽しそうなファミリィですね ^^
    リラちゃんの小屋がなくなるのは時間の問題です、たぶん。
    g+1のボタン触ったら途中で終わっちゃいました?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^o^)
      毎日賑やかです(笑)
      リラもですが、実はホレイショのも崩壊寸前です(^。^;)
      途中で終わったのは動画ですか?
      18秒ぐらいしかないから(^^;)

      削除
    2. こんばんは。遅くなりまして、失礼します。☆
      分かりにくいことを書いてしまいました。
      bloggerのg+1ボタンのことです。
      もっと勉強します ><

      削除
  2. かまくらハウスは入ってよし、かじってよし、ばらばらにしてよしですね
    部屋んぽもたのし、おいしい牧草もある、笑顔がたくさんだ(^ω^)
    みんなの元気な姿を見ているのが嬉しいよーーーーっ

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      かまくら、しばらくはまるでオブジェ状態だったのですが、最近妙に人気です(^.^)
      入っても落ち着くみたいだし、かじり甲斐もあるし、ほんとかまくら良いですね(*´∀`)♪

      削除
  3. み~たさん、こんにちは。
    きーちゃん、こんなに高いところまで(゜o゜)
    あかねと比べると、とっても身軽です♪

    リラお母さんにあいさつをする、みずほくん(>_<)
    あったかい雰囲気がにじみででいますね。
    癒されちゃいました☆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは(^o^)
      きーちゃん、人の肩に乗ってそこから高い所へ飛び移るんです(^^;)
      上がったのは良いけど、降りるのにはかなり躊躇します(笑)
      みずほ、普段はとっても落ち着いてるんですけど、こうして見ると何だか子供っぽく見えます(#^.^#)

      削除
  4. Belly2015年3月22日 21:49

    かまくら人気ですね♪我が家はこういうものを使ってくれないので
    最近かってないですが・・・こういう姿を見ると、またあげてみたくなります。
    みずほ君がママに駆け寄る姿、可愛い!!やっぱりいくつになっても
    ママが大好きですよね!!リラちゃんハウスと一体化してます(笑
    きーちゃん、そんな高いところまで登れるんですね~。
    猫ちゃんの身体能力は素晴らしいです。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは(^o^)
      かまくら、最近ではほんとにみずほが気に入っています(#^.^#)
      ほんとはケージに置きたいんですけど、スペースが…(笑)
      リラ、ほんと一体化ですよね(爆)
      きーちゃんは上るのは得意だけど、降りるのはかなり躊躇します(^^;)

      削除