2015年3月25日水曜日

ちらふぁみへの贈り物と最近のきーちゃん♪


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、つばめ&みずほです♪』


今日の午前中、お友達でブログ『3姉妹の日常』の作者であるBellyさんから、素敵なプレゼントが届きました(#^.^#)





可愛いラッピングにチンチラちゃんのシール付き♪
石が出来やすい体質のつばめの為にoxbowの泌尿器ケアのサプリメント、そしてちらふぁみのみんなが大好きなりんごバーヽ(^。^)ノ

実はこのoxbowのサプリメントは、ちらふぁみのみんなの大好物( *´艸`)
早速、先程ペレットをあげる時にみんなにサプリメントをあげてみました(#^.^#)


『早くちょうだい♪』


ホレイショは私がサプリメントを持った時点からグイグイと横取りしようとしました(笑)
チンチラさんは1粒あげてOKと書いてあるから良いのですが、ホレイショ、この後丸ごと奪って行きました(^^;)


『モグモグ♪ Bellyさん、ありがとう(^^)』


つばめも『待ちきれません!』とばかりに私の手から奪って、すっごく美味しそうに食べてました( *´艸`)


『エへッ♪ Bellyさん、ありがとう(#^.^#)』


みずほは私から奪った後に、急いでうたた寝ハウスに入り込んで一生懸命食べてました(#^.^#)


『つばめに取られないように。。Bellyさん、ありがとう♪』


リラも私の手から奪った後、急いでケージに戻ってフルハウスに入り込んで食べてました(^。^)


『誰にも取られないように。。Bellyさん、ありがとう♪』


みんな本当に大喜びのペレットタイムでしたヽ(^。^)ノ
Bellyさん、本当にありがとうございました(#^.^#)


つばめ『ボク、とっても嬉しいです♪』 


きーちゃんも元気にしてますよ~(#^^#)


『ここをホリホリしてみるの♪』

『何かあるかなぁ~♪』

『何もなかったわ。。。』

『あっちも気になるわ。。。』

『でもここも気になるの。。。』


足元で寛ぎながら、ちょこちょこ遊ぶのが大好きな甘えっ子全開のきーちゃんです( *´艸`)


『あ、またお写真撮ってるのね!』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員さまを募集中です。
詳しくはお友達のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。










8 件のコメント:

  1. とっても素敵なプレゼントですね!
    みんなすっごくうれしそう(●´ω`●)
    Bellyさん、ちらふぁみのみんなの好みをよく知っていますね☆
    盗られないように隠れて食べちゃうところ、我が家も同じです。
    モグモグしている可愛い姿を見せて~って思っちゃうけれど。。。
    きぃちゃんもとっても元気いっぱい可愛いです!!!
    あんなに小さかったのに~、大きくなったなぁ♡
    みんなが元気に過ごせますように!!!

    返信削除
    返信
    1. こまめ&チロルさんへ
      こんばんは(^o^)
      みんな本当にとっても喜んでました♪
      ありがたいです(#^.^#)
      きーちゃん、我が家に来た時はつばめよりちっちゃかったのに、今じゃ3.4kgです(*´∀`)♪

      削除
  2. こんばんは!!
    すごいっ!! サプリメントは大人気ですね!!
    うちも ビタミンCは噛まずに飲んでるみたいにして召し上がります(笑)

    ねこさんの ほりほりはあちこちでなさりますね。
    うちは最近ノートパソコンでなさるので困ります(汗)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんばんは(^o^)
      サプリメント、みんなとっても大事そうに持ってポリポリ食べていました(#^.^#)
      あゆみさん、ノートパソコンをほりほりですか(^。^;)
      きーちゃんもノートパソコンの上に乗りますが、今のところはまだほりほりはありませんw
      そのうちやるかもですが…(^^;)

      削除
  3. ご紹介ありがとうございます。実は書いてくださった時にすぐ読んだんですが
    なぜかそのまま満足して(笑 コメントしてませんでした(汗
    ちらふぁみりーが気に入ってくれてよかったです。
    このサプリシリーズは、我が家でも常備していますが、みんな
    お気に入りでよく食べてくれてます。
    そしてきーちゃんごめんね。送った後で、きーちゃんへの
    プレゼントを入れ忘れたことに気づきました(汗

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      本当にありがとうございました(*´∀`)♪
      みんなとっても喜んでいましたよ♪
      きーちゃんの事、気にしないでくださいね(#^.^#)

      削除
  4. み~たさん、こんにちは。
    素敵な贈り物ですね(*^_^*)
    サプリメントのおいしさが伝わってきました♪
    みなさん、素敵な商品をご存じですね(*^^)v
    とっても勉強になります!

    きーちゃん、み~たさんとたくさん遊びたいようすですね☆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      oxbowのサプリメント、結構種類があって、悩みに合わせて選びやすいので本当におすすめです♪
      きーちゃん、とにかく甘えっ子なんですよ(*´∀`)♪

      削除