2015年4月10日金曜日

ホレイショ、6歳になりましたヽ(^。^)ノ


皆さん、こんにちは(^^)


『どうも、ホレイショです♪』


今日、4月10日はちらふぁみの大黒柱、ホレイショの誕生日(#^.^#)
ホレイショ、6歳になりましたヽ(^。^)ノ


『お祝いに朝から牧草ペレットを多めに貰ったんだ♪』


1歳になる直前に我が家の家族になったホレイショ(^^)
これまでつばめと威嚇し合って手の指を怪我したりとかはありましたが、しつこいようですけど本当に病気1つせず、元気に過ごしてきてくれた事、心から嬉しく思います(#^.^#)


『毎日めいっぱい走り回ってるよ♪』


さて気になる誕生日プレゼントですが、ケージに取り付けているがじがじフェンスがボロボロになっていたので、新しいのをプレゼントする事にしました♪




前のもまだかじれる所が残っているので、それはつばめ&みずほにでもおさがりであげましょう(笑)

誕生日の朝を迎えたホレイショ、今朝の牧草補充タイムはちょっぴりおネムだったようです(^^;)


『おかあさん、おはよう。。(=_=)』


夜行性だから朝は眠くなるよね(^^;)
起こしてごめんね(__)


『いいけど、なんか美味しいのちょうだいよ!』


以前は堂々と見える所で寝たりする事はかなり稀だったのですが、最近は気にせずいろんな所で寝ます(笑)
先日はがじがじフェンスにしがみつくようにして寝てました(^。^)


『(=_=)zzz。。。。』


途中で見られてる事に気付いて、『寝てませんよ!』とばかりに毛繕いを始めました(^^)


『ね、寝てないからねっ!』

『お手入れ、お手入れ♪』


ナイスミドル(笑)になって、牧草の美味しさもわかるようになったのか、1番刈りをモリモリ♪


『パリパリ♪』

『旨いね~♪』

『もう1本食べちゃうもんね♪』


そしていくつになっても楽しいつまみ食い( *´艸`)
牧草の保管ボックスから長い牧草を引っ張り出して行きました(^^)
(ホレイショがすばしっこ過ぎてブレブレですが(^^;))


『あらよっと♪』


それではボックスから引っ張り出した長い牧草をつまみ食いするホレイショの様子を動画でどうぞ♪






来年も元気に誕生日を迎えられますように(#^^#)


『次のプレゼントは何かなぁ~♪』


リラ、つばめ&みずほ、そしてきーちゃんも喜んでくれてますよ~ヽ(^。^)ノ


 『お誕生日おめでと~♪』

『今夜はパーティーだね~♪』

『おっきいお兄さん、お誕生日おめでと~♪』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員さまを募集中です。
詳しくはお友達のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。





8 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございますカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
    これからも元気で健康でいてね
    うんうん、誕生日はめでたいっっっっ(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      こんばんは(^o^)
      ありがとうございます(#^.^#)
      ほんとに元気にここまで来てくれて嬉しく思っています(*´∀`)♪

      削除
  2. み~たさん、こんにちは。

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

      ホレイショくん、
              お誕生日おめでとう♪♪
        (3日遅れでゴメンね)

    ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

    ホレイショくん、本当に健康的ですよね(*^_^*)
    これからも元気でお誕生日をお迎えできますように。

    フェンスに掴まって眠るホレイショくんが、
    通勤ラッシュで見かけるサラリーマンのようで・・・笑
    お父さんはいろいろなことに気を配って、大変なんだよね、ホレイショくん(^O^)/

    子どもたちはお父さんのお下がりをカジカジ☆
    こういう光景、すごく素敵です♪

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      確かにホレイショ、サラリーマンのお父さん的な(笑)
      子供達に牧草つまみ食いされても、『仕方ないなぁ…』と、諦めモードで許すホレイショ、色々とストレスあるのかもです(^。^;)
      お下がり、なかなか好評ですよ♪

      削除
  3. ホレ君遅くなってごめんね~(>_<)
    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
    。Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
    ホレ君 お誕生日おめでとう♪
    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
    。Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
    健康で元気にここまで過ごしてくれて
    本当にママパパ思いのホレ君ですね。
    いつもは一家のパパとして頑張っているホレ君
    お誕生日はママパパにたくさん甘えたかな?
    また1年元気に楽しく過ごしていってね♪

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      ホレイショ、日頃から結構ちょこちょこ甘えてくるので、『本当にこの子は6歳なのか?』と思うことも(^。^;)
      ほんと来年もこの調子でまた誕生日を迎えたいですね(#^.^#)

      削除
  4. こんにちは!!

    思いっきり遅れましたが 

    ホレ君 お誕生日おめでとうございます。m(__)m

    これからも一家の大黒柱として 元気に頑張って貰いたいですね(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      病気ひとつせずここまできてくれて、本当に嬉しく思います(#^.^#)
      ご長寿チンチラ目指して、これからも元気に過ごして欲しいです(*´∀`)♪

      削除