2015年7月4日土曜日

つまみ食いが楽しいみずほと寛ぐきーちゃん♪


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、みずほです♪』


へやんぽ中にこっそりと、かじってはいけない所をかじったりしていたみずほ(^_^;)


『ぼく、そんな事知らないよ♪』


かじっていた所に板などを置いたりしてかじれないようにしたからか、最近はへやんぽ終了間近に牧草保管ボックスからつまみ食いをするのがとにかく楽しみな様子(#^.^#)


『ボックスの蓋が開くまで、走って時間潰してたんだ♪』

『ここから食べるとものすごく美味しいんだよ♪』


それではその様子を動画でどうぞ♪
あっという間に終わる動画です(^_^;)





美味しく楽しく牧草を食べた後、砂浴びをしたみずほ♪
そのあとはしばらくトトロハウスでリラックスしていました(#^.^#)


『ああ、気持ちいい~♪』

『ちょっとひと休み♪』


リラックスと言えば、きーちゃん(=^・^=)
先日はお気に入りのベッドのクッションのそばでのんびりお手入れしたりしてました(#^^#)


『ベッドの上が大好きなの♪』

『クッションで遊んだりするのよ♪』

『クッションに隠れてみたり♪』

『こ~んなことしてみたり♪』

『お手入れだってしちゃうのよ♪』

『きれいきれいにするんだから♪』


それではお手入れするきーちゃんの様子を動画でどうぞ♪
途中、外から聞こえる物音か何かに反応して、最後には走り去って行きます(^_^;)





お外に興味があって、窓の外をよく眺めたりするわりに、物音がしたり、通路に人の気配がすると、すぐに逃げたり隠れたりするきーちゃんです(=^・^=)


『もう!びっくりしたじゃないの~っ!!』


ホレイショ、つばめ、リラも元気ですよ~ヽ(^。^)ノ

へやんぽで目一杯走り回ったホレイショ、ケージに戻って牧草をガツガツ食べます( *´艸`)


『あ~、お腹空いた~♪』

『あ、写真撮ってる。。。』

『ちょっとカメラ意識しちゃうなぁ~。。。』


昨夜、つばめは高い所目指して飛びたかったようです(笑)


『このトンネル踏み台におかあさんのケージの屋根へ♪』

『ここから天井まで飛べるかなぁ~。。。』

『どうしようかなぁ~、無理かなぁ~。。。』


つばめがそんな事をしてる真下で、母親のリラは寝ていました( *´艸`)


『(=_=)zzz。。。。』

『そろそろワタシの順番かしら!?』

『寝起きのマッサージも悪くないわ♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



みんなに素晴らしいご縁がありますように。。。



6 件のコメント:

  1. み~たさん、こんにちは。
    みずほくん、カジカジよりも楽しい遊びを見つけてくれたのですね(*^^)v
    良いことです♪

    ちらふぁみのみんなの様子を拝見していると、
    みんなの性格が手に取るようにわかります。笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      みずほ、ここ数日はこうしてつまみ食いにハマっていましたが、今日はつまみ食いには全く興味示さず(^。^;)
      もう飽きたのでは…とか心配になりますwww

      削除
  2. こんばんは!!

    砂浴びの後 寛いでくれるのはお利口さんです(笑)

    にぎやかなみ~たさんのお宅のお姿を拝見させて頂いておりましたらなんと
    あゆみさんに 焼肉を一切れ横取りされたとうちゃんで御座いました( ゚Д゚)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      みずほは結構、砂浴びの後は、牧草をちょっと食べたあと、寛ぎタイムになります(#^.^#)
      あゆみさん、なかなかやりますね
      (≧∇≦)

      削除
  3. Belly2015年7月7日 23:44

    みずほ君牧草のつまみ食いにはまってますね(^_^;)
    新しいものは美味しいもんね♪
    きーちゃんのクッションにじゃれる姿、可愛い♪

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      みずほ、昨日はすっかりつまみ食いに飽きた様子でした(^。^;)
      きーちゃん、最近こんな感じのじゃれ方が増えてきました(#^.^#)

      削除