2015年8月13日木曜日

昨夜のちらふぁみ&きーちゃん♪


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、つばめです♪』


昨日は久しぶりにかなりの雨が降った熊本市、比較的涼しい1日でした(^^)
と言っても、26℃超えたらアウトのちらふぁみの為にエアコンは相変わらずフル稼働の我が家でしたが(^_^;)


『おかげでボク達、みんな元気だよ♪』


昨夜のへやんぽタイム、つばめは牧草の穂を見つけて美味しそうに食べていました(#^.^#)


『美味しいのを見つけちゃった♪』

『あ、お写真撮ってたんだね♪』


みずほも短い牧草を見つけて空気清浄機の上で食べてました(^^)


『ぼくも牧草見つけたもんね♪』

『エへへ♪』

『ごちそうさま♪』


この後、母親のリラのところにご挨拶に行ってました( *´艸`)


『おかあさん、こんばんは~♪』


リラはつばめ&みずほのケージの屋根に乗ったり、走り回っては3段ボックスの上に上がってポーズを取ったり(^。^)


『ワタシも子供達に挨拶よ♪』

『別に壁をかじろうと思ったわけじゃないのよ♪』

『お写真撮影ね♪』

『可愛く撮ってね♪』


リラちゃん、可愛いんだけど。。。しっぽに牧草くっついてますよ~( *´艸`)


『ちょっとしたアクセサリーよ♪』


ホレイショは念入りにお手入れ(#^.^#)


『男は身だしなみ整えないとね♪』

『よいしょ、よいしょ♪』

『キュっと♪』


素早い動きでブレまくりですが(笑)
このあとは牧草を美味しそうに食べていました(^^)


『わ~い♪いただきま~す♪』


きーちゃんはリラックマとコリラックマにちょっかい出していました(^_^;)


『あら、何だか可愛いわ♪』

『おとうさんの腕時計も気になるわ♪』

『おとうさんの匂い♪』


きーちゃん、コリラックマが潰れちゃいますよ~(^_^;)


『あら、ごめんなさい♪』


おもちゃじゃないから撤去しますね~(^。^;


『やだ~!ワタシ気に入ったのに~!!』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



みんなに素晴らしいご縁がありますように。。。。







6 件のコメント:

  1. おおっ ホレ君ののその仕草はいつぞやジロさんもやってたやつと同じだと思います(^◇^)
    やはり同じ血筋かと!!

    ネコさんは自分の物だと思い込むようですね。
    あゆみさんも自分のだと思ったものは話しません(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんにちは(^^)
      ジロさんとホレイショの血筋が同じなのは、もう確定ですねヽ(^。^)ノ
      ホレイショはほぼ毎日こうしてお手入れしています♪
      きーちゃん、何でも興味を持っては自分の物にしたがります(^_^;)
      あゆみさんもなかなかやりますね(笑)

      削除
  2. リラちゃん、カメラに向かってしっかりポーズですね♪
    牧草アクセ、お似合いですよ(笑
    きーちゃん、そんなものがたくさんあるところに乗っていて
    大丈夫なのかとドキドキしますが・・・猫ちゃんは
    上手に歩くんですよね(*^^)

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      どこで付けてきたのか、動いてもなかなか落ちないアクセサリーでした(爆)
      きーちゃん、ほんとに器用に歩くんですよ(^.^)
      そして、私達が相手しないでいると、わざと物を落として涼しい顔します(^。^;)

      削除
  3. オーナー2号2015年8月18日 22:16

    み~たさん、こんばんは。
    夕方の風に、すこ~しだけ秋を感じるようになりましたね(*'▽')
    あともう少しの我慢ですね。

    み~たさんのおうち、かわいいキャラクターがいっぱい( *´艸`)
    リラックマがお好きなのですか?

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      本当に朝晩はいくらか涼しくなってきましたねo(^o^)o
      早く電気代が通常通りになる日々が来て欲しいです(笑)
      マンションの部屋に備え付けのキャビネットの上、いつのまにかキャラクターグッズ置き場に(^^;
      リラックマ、あのゆるゆる感が大好きで、実はラパンの中にもちょこっとだけグッズが(笑)
      大抵はLAWSONの福袋的な物に入ってた物とかです(≧∇≦)

      削除