2015年9月17日木曜日

きーちゃん『おもちゃもいいけど、やっぱりおとうさん♡』♪


皆さん、こんにちは(^^)


『こんにちは、きーちゃんです♪』


きーちゃんはとにかく甘えっ子なので、遊びたい気分になると『ミャ~っ♪』と甘えた声を出しながら、『遊んで~♪』とアピールします(#^.^#)


『写真撮ってないで遊んでよ~!』


ちょっと手を離せない時などはなかなか遊んであげれないのですが、きーちゃん、おねだりを聞いてもらえないとわかると一人で遊び始めます(^^)


『いいもん、ワタシ一人で遊べるもん!』


それなりに楽しそうに遊びます( *´艸`)


『エイっ!!』

『うりゃ~っ♪』


ドアをキックしながら一生懸命おもちゃで遊びます(#^.^#)
あまりに楽しそうで可愛かったので、動画に撮ろうと撮影を始めたのですが。。。。
ちょうど旦那が帰宅(^_^;)
おとうさん大好きなきーちゃん、あっという間におもちゃで遊ぶのを止めてしまいました(^。^;
よって、ほんの数秒の動画です(__)




きーちゃん、今度また動画撮らせてね~(笑)


『気が向いたらね~(=_=)』


ちらふぁみのみんなも元気ですよ~ヽ(^。^)ノ

まずはつばめ&みずほのここ数日のツーショット(#^.^#)


『ちょっと距離を置いてみたり。。。』

『くっついてみたり~♪』


みずほはかくれんぼしながらお顔のお手入れ(#^.^#)


『くしゅくしゅ♪』

『お顔キレイキレイ~♪』


つばめはお腹が空くらしく、へやんぽ中、牧草おねだりしたり、つまみ食いしたり( *´艸`)


『もったいないからしっかり食べなきゃ♪』

『牧草はまだですか~?』


ホレイショもお腹が空いたのか。。。
自分のうたた寝ハウスを食べていました(^_^;)


『僕もなんだかお腹空いたんだよね。。。』


『とりあえず家でも食べてようっと♪』


リラは牧草だけじゃつまんないらしいです(^_^;)


『なによ、これ、牧草しか入ってないじゃない!』

『ちょっと!おやつか何かちょうだいよっ!』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしている子達です。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。







4 件のコメント:

  1. 猫ちゃんって遊ぶ時になんでひっくり変えるんでしょうね(笑
    きーちゃん一人遊びも好きだけど、やっぱりお父さんが大好き
    なんですね(^^♪ 次はたっぷり遊んでいる姿を期待してます!!
    ちらふぁみりーも食欲があって元気そう。。。自分のおうちまで
    食べちゃってる(笑 人も動物さんも秋ですね~♪

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは(^o^)
      ほんと、何故かひっくり返りますよねwww
      しかも何かにキックしながら(≧∇≦)
      私が帰宅してもとりあえず迎えに来るって感じなのに、旦那が帰ってくると、何もかも捨てて迎えに行きます(^。^;)
      ホレイショ、ペレット完食した後なんですけど、家食べるほど物足りなかったのか…(爆)

      削除
  2. オーナー2号2015年9月24日 11:03

    み~たさん、こんにちは。
    おとうさん大好きなきーちゃん♪
    おもちゃそっちのけですね。笑

    どうぶつさんの一人遊びは、観察のし甲斐がありますよね。笑
    「いいもん、一人で遊ぶもん」って、ちょっとすねたような表情が、
    これまたかわいいんですよね☆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      本当におとうさん命なので(笑)
      帰ってきた時の反応も熱烈ですが、出かける時の反応も、立ち上がるだけで『うにゃにゃにゃ~』と言って、玄関に先回りしてドアのところに横たわるという、熱いものです(笑)

      削除