2015年9月20日日曜日

心地良い季節♪


皆さん、おはようございます(^^)


『おはようございます、リラです♪』


日中の日差しはまだまだ強いですが、本当に涼しくなってきました(#^.^#)
今年は涼しくなるのがちょっと早かったような♪
へやんぽ前に眠るリラも、より心地良さそうに見えます(^^)

一昨日は謎のポーズで寝ていました( *´艸`)


『(=_=)zzz。。。』


決してハウスをかじったりしてるのではありません笑


『(=_=)zzz。。。。』


ちゃんと寝てるんですよ~( *´艸`)


『のびぃ~♪』


たま~にこういう不思議なポーズで寝るリラ(笑)
しばらくしたらいつものようにゴロンとなっていました(#^.^#)


『(=_=)zzz。。。』

『スヤスヤ~(=_=)zzz。。。』


しっかり休養をとったリラ、へやんぽに出るとあちこちとかじってはいけないところをかじり始めます(^_^;)
そこで必殺(笑)りんごバーを与えてみたところ、大喜びでハウスに持ち帰ってかじっていました(^^)
他の子達はケージの中なので、誰にも取られる事はないのですが、なぜか隠れるようにしてかじっていました( *´艸`)


『かじかじ~♪』

『あ、カメラが見てるわ。。。』

『ちょっと隠れてかじらなきゃ♪』


それでは一生懸命かじるリラの様子を動画でどうぞ♪




この後、おやつと牧草を激しくおねだりしたリラでした(^_^;)


『そろそろお腹も空いてきたわ♪』


昨夜のへやんぽタイムの前に、ホレイショも気持ち良さそうに寝ていました(#^.^#)

 
『スヤスヤ~(=_=)zzz。。。』


ナチュラルバーで作ったトンネルの中にスッポリ(笑)
そして今朝の牧草補充タイム。。。


『(=_=)zzz。。。』


一瞬、行き倒れかと。。。(^_^;)
具合でも悪いのかと思って見てましたが、本当にただ単に寝ていただけなのでホッとしました(^。^;


ちょっと薄目開けてる。。。

『後ろ足がポイント♪』


エアコンで涼しいのも悪くないけど、やっぱり自然の風が気持ち良いのでしょうね(^。^)


『あ~、よく寝た。。。』


つばめ&みずほはステージの上でくっついて、ぬくぬくしていました(#^.^#)


つばめ(左) 『ん!?』

『写真撮ってるよ!』


いつも仲の良い二人ですが、2日ほど前の夜はちょっぴり喧嘩をしていました(^_^;)
何が原因かはよくわかりませんが、みずほがかまくらで寛いでる時に始まったので、またきっとつばめがくっついて来たのかと。。。(^。^;
しばらく様子見ていましたが、またいつも通りに仲良くしていたのでホッと一安心(#^.^#)





たまには喧嘩もいいかもだけど、怪我だけはないようにね。。。(#^.^#)


みずほ 『おとうさん、つばめはいつも邪魔するんだよ!』


つばめ 『ボク、遊んでただけだよ♪』


きーちゃんも元気ですよ~ヽ(^。^)ノ


『これは気持ち良さそう♪』


カーペットを動かして、におってみたり、中を覗いてみたり(^_^;)


『この中、あったかいのかしら~?』

『このフサフサ感がいいの~♡』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしている子達です。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。







4 件のコメント:

  1. リラちゃん、そのポーズは・・(^-^; かえって疲れませんか~?リンゴバー、夢中でかじってますね♪ シフォンも1本あげると皮がなくなるまでかじります。Bellもくるみもそこまで夢中にならないんですが・・・チンチラちゃんには魅力的なんですね!!ホレ君も気持ちよさそうに寝てる。あらら双子ちゃんの喧嘩なんて珍しい。温和なみずほ君もたまには怒ってつばめ君に気持ちを伝えてるんですね♪ きーちゃんの目を細めてるお写真がとても気持ちよさそう~。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      リラ、ほんとかえって疲れそうですよね(^_^;)
      あれが一体なんなのか。。。いまだに謎です(^_^;)
      ホレイショ、いや最初見た時はびっくりして、思わずお腹に注目しました(^_^;)(呼吸してるか確認のため)
      つばめ&みずほの喧嘩、今までに見た中で一番熱かったです(^。^;

      削除
  2. オーナー2号2015年9月24日 11:06

    み~たさん、こんにちは。
    ホレイショくんの寝顔♪
    確かに、一瞬行き倒れ?!と心配になりますね。笑

    ピーンと伸びたあんよに、気持ちよさそうなお顔(*'▽')
    こんなにリラックスした表情を浮かべてくれると、
    飼い主冥利に尽きます。笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      もうね~、ホレイショのせいで寿命が縮みましたよ~(^_^;)
      呼吸してるか確認するために、しばらくお腹を見つめていました(^^;)
      警戒心がとても強い、いかにもチンチラさんなホレイショが、こんな無防備な状態で寝てくれるようになって、本当に嬉しく思っています(#^.^#)

      削除