2015年9月21日月曜日

段ボール大好ききーちゃん♪


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、きーちゃんです(=^・^=)』


先日、ココロのおうちさんから注文していたちらふぁみの牧草が届いた時の事♪
牧草を保管ボックスに移して、段ボールを片付けようとしていたところ、いつの間にかきーちゃんが中に入っていました( *´艸`)


『まずは爪研ぎよ♪』


猫さんって本当に段ボール好きですよね~(^^)
ゆったり大きな段ボールの中で、きーちゃんすっかり落ち着いていました(^。^)


『顎かきかき♪』

『ついでに耳の後ろもお手入れ♪』

『ガオォ~っ♪』

『ここはどうなってるのかしら~?』

『誰かいますか~?』


その様子があまりに可愛かったので、動画に撮ろうと撮影を始めましたが。。。
撮影開始と同時にきーちゃん、中から出てきちゃいました(^_^;)
でも、やっぱり段ボールは気になるようで、匂いを嗅ぎながら周囲をうろついていました( *´艸`)
それではその様子を動画でどうぞ♪




きーちゃん、今度は中に入ってるところを撮影させてね~(笑)


『次はいつ牧草来るの?』


ちらふぁみのみんなも元気ですよ~ヽ(^。^)ノ

先日、ちょこっと喧嘩をして心配だったつばめとみずほですが、昨夜はケージの中でも仲良くしていたようです(#^.^#)


みずほ 『あ、カメラだ!』

みずほ 『ねぇねぇ、つばめ、写真撮られてるよ!』

つばめ 『あ、ボク動いたからブレちゃったかも!』


ホレイショはまたまたナチュラルバーの中でスヤスヤと寝ていました(#^.^#)
決して昨日の記事(心地良い季節♪)の写真の使いまわしじゃないですよ(笑)


『スヤスヤ~(=_=)zzz』


カメラが近付いてもひたすらスヤスヤ眠るホレイショ( *´艸`)


『(=_=)zzz。。。』


しっかり寝た後はへやんぽを楽しんで、しっかり砂浴びも堪能しました(^^)


『シャカシャカ~♪』

『気持ちいい~♪』


リラはそんなホレイショのところへご挨拶♪


『こんばんは~♪』


このあとつばめ&みずほのところへも(^^)


『子供達~♪おかあさんよ~♪』


そしてそのあと、またしてもかじってはいけない壁などをかじり始めたリラ(^_^;)
注意をしたら、ダダダダダ~っと駆け出して、3段ボックスの上に飛び乗りました( *´艸`)


『フン、何よ!』

『かじって何がいけないのよ!』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。







4 件のコメント:

  1. 猫ちゃんは箱大好きですもんね~♫
    きーちゃん、ダンボール探索は楽しかったかな!?
    次は中に入った動画を期待してるね。
    双子ちゃん仲良しさんでよかった(^-^)

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんにちは(^^)
      段ボール、見つけると毎回いつの間にか中に入って落ち着いてるきーちゃんです(笑)
      ただ、カメラがあまり好きではないので、どうしても動画を取り始めると落ち着かないみたいです(^_^;)
      つばめ&みずほ、ついにケージを分ける時が。。。と一時は思いましたが、とりあえず大丈夫みたいです(#^.^#)

      削除
  2. オーナー2号2015年9月24日 11:09

    み~たさん、こんにちは。
    リラちゃんの表情、いいですね~。
    み~たさんがおっしゃるように、「何がいけないのよ、もう!!」って可愛い鬼さんの声が聞こえてきました( *´艸`)

    猫ちゃんは本当に段ボールが好きですよね(^^;
    あの独特のにおいもたまらないようで・・・
    現代のまたたびでしょうか?笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは(^^)
      リラは自分中心に世界が回っていますので、『ワタシがする事にいちいちとやかく言わないでっ!』って感じでいつも訴えます(^_^;)
      段ボール、確かに現代のまたたびですね(笑)

      削除