2015年9月9日水曜日

つばめ&みずほのツーショット♪

 
皆さん、こんにちは(^^)


『こんにちは、つばめ&みずほです♪』


みずほはへやんぽ中によくかくれんぼ(?)をするのですが、みずほがのんびり隠れていると大体つばめが邪魔をしに来ます(笑)


みずほ 『ぼくはお外でのんびりするのが好きなんだ♪』

つばめ 『みずほ、何やってるの~?』

つばめ 『出て来ないならかじっちゃうぞ~♪』


みずほは一瞬、迷惑そうな顔をしましたが、そのままフルハウスの中で落ち着いていました( *´艸`)


みずほ 『つばめ、上でかじられると屑が落ちてくるよ。。。』


みずほが場所を変えて、フェルトハウスなどでかくれんぼしていても、やっぱりつばめはやって来ます( *´艸`)


みずほ 『今度はフェルトハウスだよ♪』

『ちょっとつまみ食い中♪』

つばめ 『みずほ、何してるの~?』

つばめ 『ねぇ、みずほ、なんか食べたぁ~?』

みずほ 『何も食べてないよ~♪』

みずほ 『。。。よかった。。。バレてないみたい。。』

つばめ 『みずほ、一緒に遊ぼうよ~♪』


この後、つばめとみずほは仲良くリラの所へご挨拶に行きました(#^.^#)


『おかあさ~ん、起きてくださ~い♪』


この時は起きて来なかったリラですが、自分のへやんぽの時に、つばめ&みずほの所へ行ってました(#^.^#)


『さっき挨拶に来てくれたのね♪』

『あら、つばめね♪みずほはどこかしら?』


みずほは確かこの時、牧草を食べてたか、食べ終わってハウスでひと休み中(^_^;)
兄弟そろっての挨拶じゃなかったのが不満だったのかどうかわかりませんが、この後リラはわらっこトンネルに八つ当たりしていました(笑)


『みずほはワタシより牧草に夢中なのよっ!!』

『リラちゃん、機嫌なおして~♪』


ホレイショはいつもマイペース♪
リラがイライラしていても気にせずに、挨拶に行きます(笑)


『一家の主だからね、何事も落ち着いてやらなきゃ♪』

『リラちゃ~ん♪』

『リラちゃ~ん♪』


アピールは激しい、一家の主です( *´艸`)


リラ 『静かにしてほしいわ。。。』


きーちゃんも元気ですよ~(=^・^=)


『ちらふぁみのおにぃちゃん達、賑やかね~。。』

『ワタシはこのクッションと仲良くするからいいのよ~♪』

『だいすき~♡』


相変わらず赤いクッションが大好きなきーちゃん( *´艸`)
それではまたこのクッションにじゃれつく様子を動画でどうぞ♪




ちなみにこのクッション、福岡のIKEAでやす~く買った物ですが、何がそんなに魅力なんでしょうか!?(笑)


『あ~、しあわせ~♡』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしている子達です。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。








4 件のコメント:

  1. み~たさん、こんばんは。
    つばめくんはみずほくんの行動がとっても気になる様子ですね。
    御兄弟でもここまで仲良しの子は初めてかも知れません♪
    本当に素敵な兄弟です(*^_^*)

    きーちゃん、赤いクッションが大のお気に入りですね☆
    もしかしたら、クッションのやわらかさがお好みなのかも知れません。
    ドイルも肌触り、やわらかさにこだわるところがあります(+o+)

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      つばめ、本当にみずほのあとをついて回ります(^o^)
      昨夜もみずほにあんまり付いて回るので、みずほにブーブー言われてました(^。^;)
      やっぱりクッションの柔らかさなんでしょうか?
      他のクッションにはそこまで興味持たないので、安いわりに(笑)妙に感触が良いところが気に入ってるのかもですね(*´∀`)

      削除
  2. つばめ君はみずほ君のことが本当に大好きなんですね♪
    一人でゆっくりしていると必ずやってくるつばめ君(笑
    もう可愛すぎです!! お互い大好きだから大きくなっても
    一緒に仲良く暮らせてるんですね!!
    猫ちゃんはものへのこだわりがあるのかな??
    3姉妹は執着心がなくて・・・・買ってあげがいがない(笑

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      つばめ、それぞれにりんごバーをあげても、自分の分は置き去りにしてみずほのところに行きます(^。^;)
      みずほがかじってるのを一緒になってかじるので、みずほはブーブー言いますよ(*´∀`)
      きーちゃん、気に入ったものはとことん気に入りますが、そうでないものは本当に興味示しません(^。^;)

      削除