2015年10月9日金曜日

朝の我が子達♪


皆さん、おはようございます(^^)


『おはようございます、リラです♪』


食欲の秋、リラも牧草が美味しくてたまらないようです(#^.^#)


『お腹空いたから、早く牧草の準備してよ!』


朝の牧草の準備が出来るとすぐに、モリモリ食べ始めました( *´艸`)


『まずはトッピングから♪』

『美味しい♪』


それではモリモリ朝ごはんを食べるリラの様子を動画でどうぞ♪




牧草をチュルチュルと食べる様子を見ていると、本当に嬉しくなります(#^.^#)


『お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった。。。』


リラに負けじと、つばめ&みずほも食欲旺盛です(^^)
みずほは牧草の準備が出来るのをケージで待ちわびていました(笑)


『お腹空いたなぁ~。。。』

『牧草はまだですか?』


外で遊んでいたつばめは、牧草の準備が出来て器をケージの中に入れると、慌ててケージに戻って来ました( *´艸`)


つばめ 『あ、朝ごはんっ!!』


そして仲良く朝食タイム(#^.^#)


『トッピングのハーブから食べなきゃ♪』

『美味しいね~♪』

つばめ 『あ、写真撮ってる~♪』

『モグモグ♪』

『美味しいね~♪』


ホレイショも朝からつまみ食いしていました( *´艸`)


『やっぱり牧草ペレットからだよね♪』

『美味しいなぁ~♪』

『これはお外でつまみ食いが最高なんだ♪』

『エへへ♪』


何故かわざわざリラのケージのそばでつまみ食いするホレイショでした(^^;)


『あ、リラちゃんに見られてる。。。』


一昨日の朝、私の膝の上でリラックスしてました(#^.^#)


『おかあさん、なでなでして~♪』

『ポカポカして気持ちいい~♪』

『おかあさん、写真撮ってるのね。。。』

『おかあさん、もっとなでなで~♪』

『写真撮ってないで~!』

『何だか眠くなっちゃった。。。』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしている子達です。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。







6 件のコメント:

  1. お久しぶりです。 こんにちは!!

    食欲の秋、 やはり酷寒の地で生きて来たチンチラさんはこの時期特に良く召し上がるのでしょうね。
    ジロさんも 目が合うたんびに何かよこすようにと仰います(笑)

    きーちゃんかなり甘えさんですね~!!
    因みにネコさんは一日 20時間寝ると聞いてびっくりしたような納得したような(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      もうみんな食欲すごいですよ~(^o^;)
      つばめなんて、私を見ると何か貰えると思って膝に乗ってきては『ちょうだい、ちょうだい!』とします(笑)
      猫ちゃん、20時間も寝るんですか?
      きーちゃんは睡眠不足かもです(≧∇≦)

      削除
  2. みんな食欲旺盛ですね♪秋ですもんね。
    ハウスからちょこんとお顔出してるつばめ君
    かわいいですね♪
    きーちゃんの寝落ち寸前のようなお顔見てると
    寝ていいよ~って、優しくなでなでしてあげたくなります。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      つばめもみずほもハウスから顔だけ出して食べるのが好きみたいです(*´∀`)
      きーちゃんの眠そうな顔見てると一緒に寝たくなります(≧∇≦)

      削除
  3. オーナー2号2015年10月14日 17:54

    み~たさん、こんばんは。
    ホレイショくんとリラちゃんのご夫婦ツーショット♪
    来月は『いい夫婦の日』がある月ですね(*'▽')

    きーちゃんの甘えん坊さんぶりに、
    目尻が下がりっぱなしです(*´ω`)

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      おぉ~、そういえば『いい夫婦の日』ってありましたね(^。^)
      どう見てもかかぁ天下の夫婦です(笑)
      きーちゃん、もうとんでもなく甘えっ子で、それもどんどん拍車がかかってきてます(^^;)

      削除