2015年11月15日日曜日

リラ、ご機嫌斜め!?


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、リラです♪』


昨日と今日の朝の牧草補充タイム♪
リラはどうやらご機嫌斜めだったようです(^^;)

まずは昨日の朝。。。


『なによっ!』


うたた寝ハウスが引きずり降ろされてました(^^;)


『ワタシ、お腹空いたのよ!』

『写真撮ってないで牧草ちょうだいよっ!』


そして今朝。。。。




うたた寝ハウスが引きずり降ろされ、さらに写真ではわかりにくいですけど、トイレの金網も外されてひっくり帰っていました(^^;)


『なによっ!』

『あ、おかあさん、朝ごはんよね♪』

『ワタシ、お腹すいちゃったの♪』

『早く牧草くださいな~♪』


食欲の秋、お腹が空くと破壊行動に走るリラでした(^。^;


とりあえず顎なでなででご機嫌とり( *´艸`)


気性の激しいリラとは逆に、まったりと過ごしているきーちゃん(=^・^=)
最近はベッドの上や、ケージの上に置いてるふんわりとしたマットの上で寛いでいます(#^.^#)


『はぁ~、気持ちいい♡』

『ぬくぬくなのよ~♡』


朝、起こしに来てくれたついでに、ベッドの上でリラックスしてお手入れを始めたりもします(#^.^#)


『さてと。。。』

『お手入れ、お手入れ♪』
 
『綺麗にしなくちゃね♪』


それではその様子を動画でどうぞ♪
ついでにおててのお手入れもしちゃいます(#^.^#)





 これからどんどん寒くなって行くはずだから、益々ベッドで寛ぐ事が増えて来そうです(=^・^=)


『このマットの上も好きよ♡』


ホレイショ、つばめ、みずほも元気ですよ~ヽ(^。^)ノ


『僕は相変わらず元気に走り回ってるんだ♪』

『ちょっとカメラに背を向けてみたり~♪』

『これからリラちゃんに挨拶に行くんだ♪』

『リラちゃんに怒られた~(><)』

『牧草やけ食いだよ。。。』

つばめ『ボクはかじり木をこっそりかじかじ♪』

『走り回った後は屋根の上でポーズ♪』

『可愛く撮ってよね~♪』

みずほ『ぼくはかまくらから、隣のトンネルをかじってるんだ♪』

『ここで砂のお風呂と牧草を待つんだ♪』

『早くしてください!』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしている子達です。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



みんなに素晴らしいご縁がありますように。。。


Instagramもよろしくね♡』






6 件のコメント:

  1. オーナー2号2015年11月16日 10:34

    み~たさん、こんにちは。
    リラちゃん、とってもおなかがすいてしまったのですね(*´ω`)
    オーナー2号もおなかがすくと、イライラしてしまいます。爆

    まんまるになってくつろぐ、きーちゃん☆
    可愛いですね(*'ω'*)
    おちりのポコッとした部分(腰骨かな?)をなでなでしたい・・・

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは(^o^)
      リラは思うようにならないとすぐにキレてしまうので、お腹が空いてもかなり激しいです(^o^;)
      きーちゃんのおちりのポコっとした部分は尻尾かもしれません(^o^;)
      鍵しっぽみたいで短いんですけど、なんだか妙にふっくら大きいんですよwww

      削除
  2. リラちゃん、ごはんが遅いのは許せないんですね(笑
    ハウスに八つ当たりしちゃうのが可愛い♫
    きーちゃん、毛がふわふわ、しっかりお手入れするのは
    さすが女の子です。猫ちゃんと一緒にお布団で
    ごろごろ~してみたいです。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      リラ、へやんぽの順番待ちは寝て過ごしたりしてあんまり気にしないのですが、ごはんは許せないらしいです(^o^;)
      相変わらず気性の激しい子です(;・∀・)
      きーちゃん、お布団や膝掛けの中で一緒に居てくれると本当に気持ち良いのですが、上に乗って来られると苦しいです(笑)

      削除
  3. 破壊行動は女の子の特徴なのでしょうか?

    ジロさんも ステンレスのトレイ(トイレ)を持ち上げて2段重ねにしたりして何かを訴えます(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      なんと、ジロさんもそのような事をされるんですね(^o^;)
      チンチラさんは女の子の方が強いと言うけど、どうやら本当なのかもですね(笑)

      削除