2015年11月18日水曜日

みずほのお楽しみ♪


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、みずほです♪』


みずほのへやんぽタイムのお楽しみ、それはわらっこかまくらに入ってかじり木などをかじる事♪

先日、お友達でブログ『ねずみ狩り犬とねじゅみの2人3脚』の作者、オーナー2号さんから頂いたハートの藁のおもちゃをかじってみたり(#^.^#)


『エへへ♪』

『ぼくのお気に入りなんだ♡』


かまくらの外に置いてあるガリガリローラーをかじってみたりします(#^.^#)


『これも結構かじり甲斐あるんだよね♪』

『ガリガリ~♪』


みずほはこのガリガリローラーにはなぜか燃えるようです(笑)
そんなみずほの様子を動画でどうぞ♪
途中、ガリガリローラーを手で払いのけようとするシーンもあります( *´艸`)




こうして一人の時間を楽しむみずほですが、大抵、つばめが邪魔をしに来ます(^^;)


つばめ 『あ、みずほこんな所にいたの~♪』


みずほが一人で楽しんでる間、つばめもそれなりに楽しんでいます(^^)


『フルハウスの中でりんごバーかじったり♪』

『おかあさんのケージの屋根に乗ってみたり♪』

『タオルの中に潜り込んでみたり~♪』


それぞれにへやんぽを楽しんだ後は仲良くつまみ食いの双子ちゃんです( *´艸`)


『美味しいね~♪』


ホレイショ、リラ、きーちゃんも元気ですよ~ヽ(^。^)ノ

ホレイショはいつものようにリラにご挨拶(#^.^#)


『リラちゃん、起きてるかなぁ~?』

『今からリラちゃんに挨拶します!』

『リラちゃ~ん♪』


リラは先日、おっきな身体で、狭いすのこの裏に入りこんで遊んでいました( *´艸`)


『つばめがよくこうしてるわよね♪』

『ワタシにだって出来るのよ~♪』

『おっきな身体なんて言わせないわよっ!』


きーちゃんは私のひざ掛けの中でぬくぬく過ごす事が多くなりました(=^・^=)


『あ、おかあさん♪』

『写真撮ってるの?』

『ちょっと緊張しちゃう。。。』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしている子達です。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。



Instagramにも遊びに来てね~♪』

『(=_=)zzz。。。。』






4 件のコメント:

  1. オーナー2号2015年11月20日 10:28

    み~たさん、こんにちは。
    きーちゃん 『ヒザたぼっこ』 中ですね( *´艸`)
    とっても満足気で、嬉しそう♪

    みずほくん、おもちゃを気に入ってくれたようで、とっても嬉しいです(*´ω`)
    ぜひボロボロにしちゃってくださいな☆ 笑

    ガリガリローラーを手ではらいのけるシーン、拝見しました!!
    う~む、母の遺伝子でしょうか。爆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは(^^)
      戴いたおもちゃ、ちらふぁみの中でもみずほが特に気に入ってる様子で、かまくら等に持ち込んでは一生懸命遊んでいます(#^.^#)
      改めてありがとうございます(__)
      小さい頃、リラにいつもくっついていたのはつばめだったのですが、遺伝子をしっかり受け継いでいるのはみずほのようです( *´艸`)
      真似しなくていいところを、しっかり真似しています(^^;)

      削除
  2. ガリガリローラーをかじるみずほ君、楽しそう~♫
    こういう木のおもちゃは意外とうさちゃんは使わない子も多いので
    Bellにも買ってはごみとなり・・・ごみとなり・・・
    いつの日か遠ざかっていましたが(汗 シフォンなら
    遊んでくれそう!! 

    すのこの裏に入ったリラちゃん、小さく見えます。
    つばめ君に対抗するママ!?(笑

    きーちゃんの甘えたお顏、かわいい♫
    お膝に乗って、自然暖房いいな~。
    あゆみちゃん、きーちゃん、あかねちゃん・・・
    猫ちゃんの誘惑大きいです(汗

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      みずほはかまくら等に入り込んでおもちゃで遊ぶのが大好きなんですよ♪
      木の材質などによっては全く興味を示さないのですが、みずほは比較的、どんな物でも遊んでくれるので嬉しいです(笑)
      リラ、ギューギューなんですけどね(^^;)
      つばめに出来る事は自分にも出来ると思っているようです( *´艸`)
      猫さんがこんなに魅力的だとは思いませんでした(^^)
      ちらふぁみのみんなもずっとそばに居たいと思うくらい魅力的ですが、きーちゃんもずっと一緒に居たくて、仕事休みたくなります(爆)

      削除