2015年12月23日水曜日

ホレイショもかじかじ大好き♪


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、ホレイショです♪』


へやんぽ中のホレイショ、毎回書いていますが、リラへの挨拶は欠かせません(笑)


『リラちゃ~ん♪』

『リラちゃん、寝てるかなぁ~?』

『今度はこっち側から声かけてみようかなぁ~♪』

『リラちゃ~ん♪』


ホレイショ、この後、寝起きのリラに威嚇されたのですが。。。(^^;)
諦めきれず、今度は自分のケージから身体を伸ばして挨拶を試みます(^。^;


『よいしょっと!』

『リラちゃ~ん♪』


みずほみたいにはうまくいかないホレイショ(^^;)
しばらくしてリラへの挨拶を諦め、へやんぽを満喫し始めました(^^)


『今日もリラちゃんに叱られちゃった。。。』

『何して遊ぼうかなぁ~。。。』

『とりあえず身だしなみでも整えよう。。。』

『よし!』


お手入れをしてまたリラに会いに行くのかなぁ~と思いきや、ホレイショ、わらっこかまくらの中に入り込んで、ガリガリローラーをかじり始めました( *´艸`)


『みずほがよくこうして遊んでるよね~♪』


それではその様子を動画でどうぞ♪




ホレイショがみずほの真似をしたら、リラに優しくしてもらえる。。。と考えたかどうかはわかりません(笑)


『リラちゃん、僕にもみずほにするみたいに優しくして
ほしいなぁ。。』


さて、毎晩、ホレイショに熱烈挨拶されてるリラですが、先日、だるまさんになっていました( *´艸`)


『何撮ってるのよ。。。』

『だるまって何よっ!!』

『ちょっと丸まってただけよっ!!』


つばめ&みずほは仲良くわらっこで遊んでいました(#^.^#)


つばめがどアップすぎ(^^;)

『かじかじ~♪』

『あ、お写真撮ってたんだね~♪』


きーちゃんはまたしてもレジ袋で遊んでいました(^^;)


『レジ袋、大好き♪』
(動きが速くてブレまくり(^^;))
『シャカシャカいって楽しい~♪』

『飽きちゃった。。。』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



みんなに素晴らしいご縁がありますように。。。



Instagramもよろしくね~♪』







3 件のコメント:

  1. ホレ君とみずほ君の挨拶姿、本当にそっくりですね(笑
    それなのに。。。威嚇されちゃうホレ君の姿
    なんて不憫なんでしょう。せめて仲良くご挨拶できる日が
    くるといいですね!!
    リラちゃんお顏が黒いからお耳がなくなると
    確かにだるまさん(笑
    シフォンもこの間寝起きにお耳ペッタンのまま
    おやつを食べてました。チンチラちゃんの
    お耳ない姿、かわいいですよね~♫

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      ホレイショとみずほ、さすが親子だなって感じです(笑)
      ホレイショ、ほんと毎回威嚇されて……それでも諦めないところはすごいなぁと思います(爆)
      リラ、耳が寝たら本当に真ん丸なので、だるまさんか提灯のように見えます(≧∇≦)

      削除
  2. み~たさん、こんにちは。
    リラちゃん・・・だるまさんですか(>_<)
    ごめんね、爆笑しちゃった!爆

    お耳がぺった~んとなって、
    リラックスしているご様子ですね(*^_^*)

    きーちゃんはひとり遊びの天才ですね(*^^)
    でも、なでなで要求の天才でもあるかな?笑

    返信削除