2016年10月11日火曜日

昨日のちらふぁみ♪


皆さん、こんにちは(^^)
今日は昨日のちらふぁみの様子と、8月に撮影したきーちゃんの動画をお届けします(#^.^#)


『こんにちは、つばめです♪』


つばめはトトロハウスの中から手を伸ばして、牧草やペレットを食べるのが大好きです♪
そんなつばめ、昨日はケージの下に潜り込んでかくれんぼを楽しんでいました(*^-^*)


ブレちゃった(^^;)


『狭いとこ、大好き♪』


『トレイの掃除終わったから出て来なさいっておっきい
おかあさんが言うから、ボク、出て来たよ♪』


みずほもかくれんぼっぽい事を( *´艸`)


ケージの裏にひっそりと。。。(笑)

『ぼく、見つかっちゃった(^^;)』


みずほはつばめよりも大きいから、かくれんぼは苦手かもです(^^;)


『牧草、まだぁ~!?』


リラはケージの中で寝ていたのですが、しばらくするとお目覚めになりました♪


『何覗いてるのよ!』


寝起きでちょっぴりご機嫌斜め!?


『ワタシもかくれんぼしようかしら。。。』

『やっぱりやめよっかなぁ~。。。』

『何撮ってるの?』

『とりあえずホレイショに挨拶しとかなきゃ♪』

『牧草とおやつはまだなの!?』


最近、ホレイショが一番写真に協力的です(笑)
かなり可愛く写ってくれます(#^.^#)


『お散歩、お散歩♪』

『お写真、撮ってるですか~?』

『牧草つまみ食い♪』

『お掃除終わったから、おうちに戻って、チラっ♪』


さて、ここで今日の動画コーナー♪
前回の記事でお伝えしましたが、8月にワクチン接種に行ってきた猫のきーちゃん(=^・^=)
接種後、おうちに帰って寛ぐ様子を撮影してみました(*^-^*)






実は今日もちょこっときーちゃんに逢ってきたのですが、その時のお写真はまた次回♪



☆ 沢山のうさぎさん達が、素敵なご縁を心待ちにしています。
   詳しくは友人のブログをご覧ください(__)



『みんな、幸せになれたらよいにゃ~☆』




6 件のコメント:

  1. み~たさん、こんにちは。
    きーちゃんの動画、拝見しました(*^_^*)
    苦手なお注射をがんばりましたね!
    お注射された部分を気にすることもなく、
    「やっぱりおうちが1番♪」の表情ですね☆

    わらのおうちからチラっ♪のホレイショくん(>_<)
    すっごく可愛いです!
    今年はもう締め切りを迎えてしまったのですが、例年募集されているSBSコーポレーションさん主催のチンチラカレンダープロジェクトに応募されてみてはいかがでしょうか♪

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは(^^)
      きーちゃん、病院への往復の車の中では、まるで子猫のように鳴いていたんですが、帰宅したらこの余裕です(笑)
      ホレイショ、可愛いでしょ~♡
      毎年、SBSさんのカレンダー募集、見ておきながら、何だか遠慮してました(^^;)
      来年は考えてみよ~かな~(#^.^#)

      削除
  2. こんばんは!
    見ましたよ
    きーちゃんはお顔が大人?になりましたね?

    返信削除
    返信
    1. mariko takahashiさんへ
      こんばんは😃
      ありがとうございます(#^.^#)
      きーちゃん、妙に色っぽいというか、なんか貫禄が出てきました(笑)

      削除
  3. ホレ君のチラっ写真、かわいい♪
    パパとは思えないキュートなチンチラちゃんですね!!
    つばめ君、トトロハウス使ってくれるんですね。
    ちょこんと手を添えて、かわいらしい!!
    この姿私の憧れですが・・シフォンは全くしてくれません(笑
    きーちゃん、肉球がピンクできれい!!
    きれいきれいする姿が余裕を感じます。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      ホレイショ、どうやったら自分を可愛く見せる事が出来るかを把握してる感じです(笑)
      我が家はみんなトトロ使うんですが、つばめが一番、トトロを気に入ってるみたいです(#^.^#)
      きーちゃん、貫禄の2歳5ヶ月です(笑)

      削除