2018年1月6日土曜日

今朝のちらふぁみ♪


皆さん、こんばんは(^^)

『こんばんは、つばめとみずほです♪』

今日のインスタでもアップした写真♪
仲良し双子ちゃん、仲良くハウスに入っていました(^^)

左側がみずほ♪
元々はちょこっと外が覗ける程度の大きさの穴だったのを、お顔が出せるサイズにアレンジした穴から顔を出していました(笑)




写真を撮ってる間、つばめはちょこちょこ動いていたのですが、みずほはほぼ同じ状態(^^;)
ここから顔を出すのが余程好きなんでしょうか( ´艸`)

『牧草で隠れてるけど、リラよ♪』

リラはナチュラルバーで作ったトンネルから顔を出して朝ごはん(#^.^#)
この状態のまま食べ続けるのかなぁ~と思っていたら、しっかり出て来て美味しいとこ探しを始めました♪

『ここかしら?』

『このあたりかしら?』

『見つけたわ♪』

先日はごはん中のところを撮っていたら睨まれてしまったのですが、今日は大丈夫でした(^^;)

『別に睨んでなんかないわ!』

さて、一家の主ホレイショはというと。。。。

『(=_=)』

ちょっとおねむだったみたいです(^^;)
クリスマスプレゼントのバナナdeチューブ、大切にしてくれてるみたいです(笑)
(ちなみにリラのバナナdeチューブと、つばめ&みずほのチモシーボードは跡形もない状態に。。。)

『インスタ(https://www.instagram.com/chillafami/)にも
遊びに来てね♪』




2 件のコメント:

  1. みーたさん、こんばんは。
    みずほくんは可愛い見せ方を知っていますね~!
    可愛さ倍増でメロメロになっちゃいました(*´ω`*)

    同じプレゼントでも、加工に個チン差があるのですね。
    ホレイショ君はゆっくり長く楽しむ派なのかな(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ♪

      みずほ、なんかそういうのうまいんですよ( ´艸`)
      ホレイショはとにかく物持ちが良い子で(笑)
      なんでも大切にしてくれるのでありがたいです♪
      他の子達ときたら。。。(^^;)

      削除