2012年12月17日月曜日

リラのつぶやき♪


へやんぽの時間。
子供達のケージを覗くリラ(^^)


あなた達、ちゃんと仲良く暮らしてるの?
ごはん、ちゃんと食べてる?
最近、お父さんに反抗的な態度とってるみたいだけど、お父さんにちゃんと敬意払って云う事聞かないとだめよ!
おやつの奪い合いで喧嘩するのもやめなさいね。
お母さん、ちゃんと見てるのよ!


と、言ったかどうかはわかりませんが(^^;

リラはずっとこうして子供達の事を覗きこんでたんです。


さて、先日は恥かしがり屋(?)のリラの動画をご紹介しましたが、今日はご機嫌斜めのリラを。

へやんぽの順番待ちで、ハウスの入り口に八つ当たりするリラの動画です(^。^;


リラはとっても気性の激しい子なんです。
そこがまた魅力だったりもします(#^^#)

8 件のコメント:

  1. 子供達を見守る母親の顔
    あたちの番はまだでしゅか?となっている可愛いお顔
    どの姿も可愛いですよー(*^◇^*)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      『あら、かにこさん、おおきに♪』byリラ
      ほんっとリラは色んな面が見れて、いろんな意味で面白い子です(*^^*)

      削除
  2. 自分の生んだ子供はいくつになっても心配なんでしょうね。
    リラちゃん、良いママさんです♪
    ハウスへのやつあたり、楽しく遊んでいるようにも
    見えますね。気性が激しいのは我家のBellも同じですが
    それも一つの個性で、親ばかですが堪らなく可愛く見えますよね~。
    ホレ君はまだ元気ないのかな? 繊細なホレ君、ショックから
    立ち直るまで待ってるから、今度また可愛いお写真で登場してね!! 

    返信削除
    返信
    1. Belly さんへ
      ホレイショ、元気ですよ~(^-^)/
      ありがとうございます(*^^*)
      元気な動画と写真も撮れてますんで近日公開です(笑)
      リラは甘えん坊で、自分の思うようにいかないとああやって何かアピールします(^o^;)
      確かに、何しても可愛いですよね(*^^*)
      ていうか、やっぱりどこかうさぎさんに似てます(^o^;)

      削除
  3. こんにちは、nekoです。やっと来れました~(^-^)/

    チンチラだったんですね、うさちゃんかと思ってました(汗
    どちらにしろとっても可愛いけど♪
    にしても、とてもおとなしそうなのに実際はかなりのワンパクっぷりww
    にぎやかで楽しそうです(#^.^#)

    また寄らせてもらいますね(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. nekoさんへ
      うわぁ、いらっしゃいませ~(^-^)/
      そうなんです、チンチラです(*^^*)
      でも画像のリラは仕草や行動がうさぎさんと似てるところあるんで、うさぎさんに見えたのかも(笑)
      ここのとこバタバタ気味なんですが、私もまたお邪魔しますね~(^.^)
      ありがとうございます(*^^*)

      削除
  4. こんにちは!!

    リラちゃん 気性が激しいとおっしゃってもちょっとだけですね。
    むしろ可愛らしい!!

    気性が激しいのはチェーンをぶん回したり ケージごと揺すったり
    出してくれるまで繰り返します。
    順番待ちなんて 有り得ません(爆)

    部屋んぽで子供のケージを覗くなんてやっぱりお母さんですね~!!

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      う~む、やはりお宅のお嬢様には負けますか(笑)
      リラにはまだチェーンを与えた事がないので、ひょっとしたらチェーンを渡したらジロさんと張り合えるくらい振り回すかもですよ(^^;
      なんのかんので子供達の事は気になるみたいで、昨夜はケージの中でおやつを争って喧嘩する子供達を、自分のケージの中から心配そうに見てました。

      削除