2020年4月10日金曜日

ホレイショ、11歳になりました♪


4月10日♪
今日はホレイショの誕生日です(^^)

今日は誕生日なんだ♪

ホレイショ、11歳になりましたヽ(^。^)ノ

『11歳だよ♪』

誕生日プレゼントはフルハウスとステージ♪



これまで使っていたのはかなり年季が入っていたので、新しくしました(^^)

『今までのは僕がかじってたからね(^^;)』

つばめとみずほもお父さんにおめでとうと言っています。。。と言いたいところですけど、ホレイショのごはんをつまみ食いしたい気持ちでいっぱいです(笑)

みずほ『おとうさん、ごはんちょうだい♪』
つばめ『おとうさん、ごはん♪』

これまで健康診断以外で病院に行った事がないホレイショ♪
これからも元気に過ごしていって欲しいものです(^^♪


『頑張るもんね♪』







2 件のコメント:

  1. ホレイショくん
      お誕生日おめでとう☆彡

    健康第一のお手本を見せてくれているホレイショくん。
    今年も元気いっぱい過ごせますように(*^^)v

    フルハウスを上手に解体しましたね~!笑
    今夜もよなよな工事かな?(*^皿^*)

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ♪
      ありがとうございます(^^)
      フルハウス、長年かけて解体してました(笑)
      新しいのは早速一部かじられていましたよ(^^;)
      毛色がノーマルの子は強いという話を聞きましたが、本当なのかもなぁ~と思うくらいに健康でいてくれています。
      それを維持出来るように私も頑張らなきゃです♪

      削除